具体的な業務内容
【福岡】公園遊具等の営業/未経験歓迎/賞与年3回/街づくりに貢献◎官公庁と取引ある総合メーカー
〜第二新卒歓迎/土日祝休み・長期休暇あり/年間休日127日/創業100年超の安定基盤/地域に合った賑わいを創出するオープンスペース総合メーカー〜
■業務概要:
西日本エリアの売上拡張のため、既存のエリアに加え民間企業への営業活動をお任せいたします。九州エリア(主に、佐賀エリア、福岡県南、大分エリア)の担当営業をお任せする予定です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
入社後2・3年目には拠点長を担う存在としてキャリアアップしてもらいます。上記記載のエリア担当営業や販売店とのコミュニケーションを図り売り上げを伸ばしていただくことがミッションです。
■入社後お任せしたい業務内容(入社〜1年の間):
入社後、半年から1年は既存の営業メンバーと同行営業をして、現場及び社内作業を早めにキャッチアップし、途中で担当営業を引き継いで頂きます。
(週に1回程度、現場同行で宿泊を伴う出張を行う場合もあります。)
■キャリアプラン:
入社後半年間は、社内研修及び現場のOJTで仕事を覚えていただき、半年後に販売エリアを割り当てます。現在九州支店は3人の若手社員がいますが、彼らと競いあい、将来の九州支店のリーダーとなるべく育成を考えています。
◇1ヶ月〜6カ月:
社内オリエンテーション、営業同行、物件登録システム、見積作成、設計依頼、納期問い合わせ業務、KTS依頼など社内業務
◇4ヶ月〜6ヶ月:
上記社内業務、販売店への勉強会、施主への製品説明
◇7ヶ月〜9ヶ月:
エリア専任担当として個人目標をもって営業活動開始
■当社について:
・官公庁向け、民間向けと多方面にニーズがあり、幅広い事業展開で成長し続けています。
・抗ウイルスのベンチの製作や、再生木材(循環型)の採用など、環境や安全に配慮した製品の開発や使用を進めています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成