具体的な業務内容
【初台・在宅可】事務スキルを活かしたい方歓迎★大手製薬会社内での新薬申請に係るサポート事務/研修有
<事務スキルを活かして働きたい方、歓迎!勤務先は京王新線『初台駅』直結の大手製薬会社内!完全週休2日制 でプライベート充実/英語に触れる機会もあり、ご自身の英語スキルアップにもつながります/研修後は在宅勤務可!>
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
新薬の研究・開発はあらゆる製薬会社において日々行われ、新薬申請を経て商品化され、私たちの手に届きます。ただ、その新薬申請に必要な書類は何万ページにもなり、盛り込む情報量は膨大な量となります。本ポジションでは、新薬申請に係る文書管理の事務サポート業務をお任せします。
■業務詳細:
・Excelを使用した作業の管理業務
・指定されたデータを、所定のフォーマットに合わせ入力・編集
・専用システムへのデータ入力
・指示された文書データの結合、ファイルの属性入力
・Web公開用データの素データ加工
・ 印刷手配
・ CD-ROM作成
難しい薬学の知識は不要です。当社リーダーがしっかり研修しますので未経験の方でも安心して業務に取り組むことができます。
■1日の流れ:
9:30業務開始
9:30〜10:00位 朝ミーティング(各自の業務状況と予定を共有します)
※業務状況は必要に応じてチャット等で共有します
(11:50〜12:50昼休み)
17:00〜17:30 終礼 (業務状況と明日の予定の確認、時間外業務の共有)
18:00業務終了
■当社について:
「みんなの想いをつなぐ」
◎当社はお客様のビジネスをお客様と一緒に育て成長していくビジネスを展開しています。ビジネスだけではなく、働く皆さんも一緒に成長していくことが当社の理想です。
◎創業54年を迎えるアウトソーシングサービス企業です。これまで培ってきた実績と信頼のもと、大学や企業内にて各種業務の受託、業務運営・管理を行っております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成