具体的な業務内容
【働きやすい環境】社内SE◆フレックス、残業20h程/リモート可/土日祝休・年末年始・夏期休暇あり
〜シンガポールのキャピタランドグループ/リモート相談可/土日祝休/年休120日/フレックスタイム制〜
■業務概要 【変更の範囲:会社の定める業務】
ホテル・サービスレジデンス事業を行う当社にて、ITマネージャー補佐をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容
・社内のITサポート、PCセットアップ
・新規ホテル開業にかかわるIT関連調整業務
・新しいホテルオープンの際のセットアップや館内のネットワークが滞りなく提供できる環境整備
・その他、通常のセットアップ(新入社員のPC)や不具合発生時の対応
※社内だけでなくお客様のネットの環境も整えるので、IT全般サポートをお任せします。
※主に東京・横浜エリアの物件を担当いただきます。
■求める人物像
・ネットワークに強い方
・優れたコミュニケーション能力をお持ちの方
・指示待ちではなくご自身から提案ができる方
■働き方の魅力
入社当初(3か月程)は業務習得のため基本出社となりますが、その後は週2日のリモートワークが可能です。また、土日祝休み、年間休日120日、残業も平均20時間程度と働きやすすい環境です。加えて、7時間勤務のフレックスタイム制となり柔軟な働き方が可能です。
■株式会社アスコットジャパンの魅力
〜シンガポール政府投資会社テマセク・ホールディングス傘下のキャピタランドグループ企業〜
当社ではゲストに満足していただけるよう、ホテルブランドごとに異なる特色を持っており、ラグジュアリーブランドの「アスコット」、カジュアルで旅行客にも対応した「シタディーン」、海外からの出張等の長期滞在に特化した「サマセット」など幅広い顧客層にアプローチ出来ております。また、賃貸住宅の保有・運営を行っており、安定的に収益を得ております。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境