具体的な業務内容
業務用ユニフォーム×自社ECサイトのカスタマーサポート※残業10〜20h/年休120日(土日祝)
〜売上831億円のカイタックグループの子会社としての安定基盤/残業10〜20h〜
■業務内容:
【変更の範囲:会社の定める業務】
ECサイト『ユニフォームタウン』のカスタマーサポートとして、電話、メール、FAXでお客様のご注文やお問い合わせなどにご対応頂きます。
【具体的には】
お客様からのご注文やお問い合わせ対応として、以下1日30件〜70件目安にご担当頂きます。
・注文受付
・注文キャンセル・変更受付
・返品問い合わせ対応
・請求書・領収書・見積書の発行(システム自動作成)
・在庫確認や商品のサイズスペックの回答
他にも、ご注文後入金確認ができていないお客様へ入金依頼のご連絡をする業務として1日5件〜10件ご対応頂いたり、FAX注文の入力業務として、1日0〜5件ご担当頂きます。
■配属部署について
部門は7名(男性2名40代・20代、女性5名(20代1名・30代3名・40代1名)います。中途入社の方が全員で明るい方が多いため、受け入れ態勢は万全です。
■研修体制について
入社後は受注入力の仕方や商品知識の勉強から始めて頂き、またマニュアルもご用意しているので、ご安心ください。
■同社について
売上831億円のカイタックグループの子会社として基盤が整っていたり、ECサイトの需要が伸びていることから事業が拡大しています。業務用ユニフォーム・ECサイトの運営グループ会社としては業界No1売上になりました。
ビジネスユニフォームに特化したECサイト『ユニフォームタウン』は、事務用、作業用、白衣、飲食店用、エステ用、介護用など様々な用途に応じたユニフォームを取り揃える総合ECサイトです。小ロットのご注文から大口注文まで、全国の法人企業様向けににサービスを展開しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成