具体的な業務内容
【新橋】経理担当 〜土日祝休み/残業時間10時間程度/全国60店舗を構えるエステサロン運営企業〜
【「美しく健康でありたい」という願いに応える/最高の技術とサービスを提供/経理経験者歓迎◎】
■業務内容:
(変更の範囲:会社の定める業務)
経理担当として下記業務をお任せ致します。
・入金・支出管理
・仕訳入力
・経費等の支払い処理
・入金確認・督促
・自社クレジット関連の店舗対応
・各種決算業務
・貸借対照表の作成
・損益計算書・固定資産等の確認 など
書類の仕分業務など、ご自身のスキルに合わせてお任せ出来る業務から携わって頂きます。
■当ポジションの魅力:
通販事業・スクール事業・医療事業・不動産資産に関する会計業務にまで携わることが可能です。より確かな経理スキルを身につけられる環境の為、チャレンジングな心を大切にしながら前進し、ワンランク上の経験や知識を磨いきたい方を歓迎致します!
■組織構成:
経理部にて5名が在籍しております。
次長1名、係長1名、メンバー3名(平均年齢40才前後)
20代の若手男性も2名在籍しており、意見の言いやすい風通しの良い雰囲気です。
全員中途採用からご入社しており、経理アシスタントからスタートされた方もいるため、安心してご就業頂ける環境です。
■当社について:
スリムビューティハウスは、今から44年前に鍼灸院からスタートいたしました。
エステティックが日本に入ってきてから50年以上経過している現在、業界は既に成熟期を迎えています。今や日本女性の美意識は世界のトップレベルです。 そのような背景もあり、様々な美容法が普及している中で、お客様がエステティックにさらなる付加価値として求めているものは、「結果」 はもちろんのこと「安心」と「信頼」なのだと考えております。
法令に基づいた営業体制の確立、お客様の役務をお守りする財務管理の実現は、スリムビューティハウスが自信を持ってお客様に提供できる「安心」と「信頼」です。 それは、スリムビューティハウスを通じて笑顔を手に入れられたお客様、支えてくださったお取引先の皆様、お客様のために一緒に努力を続けてきたスタッフたちのおかげで確立できたブランドです。
これからもスリムビューティハウスは、皆様への感謝の気持ちを込めて、社会から必要とされる企業であり続けるために、社会貢献にも積極的に取り組みグローバルに活動いたします。
チーム/組織構成