• 富士ビジネス株式会社

    【丸の内/事務系総合職※リーダー候補】年休122・土日祝休・転勤無・5000社と取引/勤続年数18年【dodaエージェントサービス 求人】

    【丸の内/事務系総合職※リーダー候補】年休122・土日祝休・転勤無・5000社と取引/勤続年数18年【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    退職金制度
    • 情報更新日:2024/10/31
    • 掲載終了予定日:2024/11/27
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【丸の内/事務系総合職※リーダー候補】年休122・土日祝休・転勤無・5000社と取引/勤続年数18年

    【資料作成や売上管理などの事務作業経験者歓迎!/勤続年数18年・年休122日・土日祝休・所定労働時間7時間15分と短い/大手家具文具メーカーとの取引が業界TOP3など安定性や信頼性◎】

    ■仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
    社内の売上・仕入管理、各種資料作成や与信管理、顧客管理等の業務を
    担当していただきます。会社の実績の数値を正しく算出したりデータ資料をわかりやすく作成していただくことがミッションです。
    <売上・仕入れ管理>
    ・業務体制の改善企画及び既定の完備
    ・決算処理作業
    <各種資料作成>
    ・全社営業実績等の実績表作成業務
    <顧客管理>
    ・取引先の与信管理
    ・信用照会対応

    ■入社後:
    まずはOJTで先輩と一緒に業務を学んでいただきます。社内は部署を問わずコミュニケーションが盛んで、課題解決に向けて周囲へ気軽に相談が出来る環境です。一通り業務に慣れていただいた後、ゆくゆくはリーダー候補として組織をまとめていただきたいと考えています。内勤でもしっかりキャリアを積んでいただける環境です。

    ■働く環境:
    ・年休122日・土日祝休み・所定労働時間7時間15分と短い(8:45〜17:00)
    ・働くオフィスもモデルオフィスとしてお客様に見学用に作られており、最新の機能性、デザイン性を兼ね備えています。
    ・中途と新卒の壁がなく仲がいい環境です。スポーツ等のサークル活動を通した交流もあり、仕事中と違う社員の一面を知る機会もあります

    ■当社:
    70年の実績、約5000社の顧客と500社の仕入先、協力会社とのネットワークを有する「オフィス環境のプロ集団」です。オフィス空間プロデュースの一環として、デジタル機器やネットワーク、アプリケーションの企画提案を行います。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      エクセル、ワードなどのPCスキルをお持ちの方
      ※データ作成や営業などの経験をお持ちの方も歓迎です。

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      ■本社
      住所:東京都千代田区丸の内2-5-1 丸の内二丁目ビル6F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:なし】

      <転勤>

      勤務時間

      <勤務時間>
      8:45〜17:00 (所定労働時間:7時間15分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      休憩:60分
      繁忙期の残業30時間程度
      ※所定労働7時間15分のため8h換算で残業15時間程度

      給与

      <予定年収>
      360万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):200,000円〜250,000円
      固定残業手当/月:48,000円〜50,000円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      248,000円〜300,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与実績:2回


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      夏期3日、年末年始5日


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:5万円/月まで支給
      家族手当:配偶者月1.2万/第一子0.5万/第ニ子0.3万
      住宅手当:既婚扶養有2.8万/扶養無・未婚賃貸2万/実家5千
      社会保険:各種社会保険完備
      退職金制度:再雇用制度あり(65歳)

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      補足事項なし

      <その他補足>
      ■企業年金
      ■社内各種クラブ(野球、ゴルフ、テニス、約りなど)
      ■家族手当:
      ・扶養家族有りで配偶者月1.2万/第一子0.5万/第ニ子0.3万
      ・住宅手当:既婚扶養家族有り月2.8万/扶家族無しOR未婚賃貸利用2万/実家同居5000円
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      試用期間中の勤務条件:変更なし

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      富士ビジネス株式会社
      設立 1950年8月
      事業内容
      ■事業内容:
      オフィスの設計コンサルティングからファシリティマネジメントやプロジェクトマネジメント、 コンストラクションマネジメント等を手がけています。
      資本金 290百万円
      売上高 【売上高】19,800百万円 【経常利益】513百万円
      従業員数 316名
      本社所在地 〒1030001
      東京都中央区日本橋小伝馬町15-14 日本橋Fビジネスキューブ
      URL https://www.fbco.co.jp/
    • 応募方法