具体的な業務内容
【渋谷・リモート可】法人営業/ニトリ等で導入!オンライン接客「STAFF START」/年休125日
LINE社との提携で問い合わせ急増中!アパレルや化粧品、家具・家電、雑貨、食品、サービスなど多業界で売上好調/福利厚生充実/上場準備中!販売スタッフの人生を変えるDXアプリ「STAFF START」を開発・提供
■業務概要:
商談成立に向けたサービスの紹介/提案をご担当いただきます!インサイドセールスとマーケティングは別のメンバーが担当しているため、商談から担当していただきます!
これまではアパレルやコスメ業界の顧客が中心でしたが、今後は家具家電や食品など他業界の顧客開拓に注力していきたいと考えています。
また、企業様にお申し込みをいただいたあとは、カスタマーサクセスチームと連携・協力しながらアップセル・クロスセルに繋げていただくこともあります!
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
サービスの性質上、経営者、経営戦略、運用、マーケ、人事、店長など、時には多くの部署を巻き込みながらご導入(お申込)へとつなげていただきます。
新規連携企業も増え続ける当社で、現場で働くスタッフの可能性を広げるべく猪突猛進に営業活動ができる方を募集します。
■魅力:
カンブリア宮殿やワールドビジネスサテライトなど、様々な番組で当社サービスをご紹介いただきました!
また、ブランドの垣根を超え日本一の店舗スタッフを決める「STAFF OF THE YEAR」を毎年開催。今年は最終審査を東京国際フォーラムで開催予定で、自社サービスはもちろん、現場のスタッフさんに多くの注目を集める機会となっています。
■当社について:
当社は、店舗スタッフのDXアプリケーションサービス[STAFF START]を軸に据え、企画・開発・運営している ”Staff Tech” カンパニーです。”現場で働くスタッフの年収をあげる”を軸に、既存機能の拡充はもちろん、新規機能の企画・開発、新規連携など、日々サービスを成長させ続けています。
現在はSTAFF STARTを経由した流通金額は年間1748億円を超え、トラフィックは月間50億を超えるなど、成長速度はさらに加速を続けています。
導入事例として、ニトリ、3COINSなどのパル、ライトオン、メガネのJINSなど多くの馴染み深い企業様にも導入いただいています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成