具体的な業務内容
浦安◇自社コールセンターのSV◇年休120日/月残業10h/転勤なし/山田養蜂場G〜
〜美と健康につながる商品の販売/山田養蜂場グループ年間休日120日/月平均残業10時間/夏季休暇取得可能◎/年末年始休暇あり〜
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社は主に女性をターゲットにした美と健康に関わるスキンケアや化粧品・食品を販売しております。そんな当社の浦安コールセンターにて、スーパーバイザーとして以下の業務をお任せいたします。
・スタッフの育成、管理や教育、研修
・センター全体の営業推進、各センターの進捗管理
・スタッフのシフト作成や勤怠管理
・トークスクリプトの作成や改善、コールフローの管理
・売上集計、数値管理や分析 など
基本的にご自身が営業担当として架電をすることはありません。
■業務の特徴:
・配属部門はアウトバウンド業務を行う組織であるため、既存のお客様に対してフォローおよび再購入のご案内を行います。同社のインバウンドセンターやお客様相談室とは異なるため、新規お客様対応、問い合わせやクレームの対応はほぼございません。
・シフト制ですが、週休二日制で連休取得も可能です。夏季休暇等長期休暇も取得できるため、働きやすい環境です。
■組織構成:
配属となる浦安センターは、本社内にあるアウトバウンドの部署となります。センター長(1名)、SV(2名)、オペレーター(27名※契約社員)で構成されております。チーム全体での目標を達成するため、社員一丸となって協力する社風です。
オペレーターとの人間関係も大変良好です。進んで声を掛けてくれたりと穏やかな雰囲気のなかで業務ができます。
■求人の魅力:
コールセンターでは通話の録音内容をAIが評価するシステムを導入しており、SVとしてアドバイス業務を行い、策を行った結果がすぐに業績につながる点が魅力です。
■会社の魅力:
・休日に関してはシフトでの出勤の他、7〜9月の中で5日間のお休みを取ることができる有給奨励制度がございます。状況に合わせて柔軟にお休みを取得いただけます。また、年末年始も公休となります。
・産前産後休暇はもちろんのこと、育児休暇・育児短時間勤務等、妊娠・出産・育児に関する制度も整備しており、取得実績もございます。
・2023年3月、女性が活躍推進する企業に送られる「えるぼし認定」の3段階目を取得しました。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成