具体的な業務内容
【業界未経験歓迎】アカウントマネージャー/土日祝休/プライム上場/上限なしのインセンティブ
【法人営業経験者歓迎/経営層との折衝経験者歓迎/自身の成績をしっかり追っていける方におすすめ/評価制度充実】
担当コンサルタント/担当クライアントをもつユニットの責任者として、ユニット利益の創出に向けた必要業務を行います。
営業、チームマネジメント、人事、事業収支管理といった経営全般が職務となります。まずは、営業活動に従事いただき、経営全般に業務範囲を拡大いただきます。※サポート制度あり
【具体的には】
・クライアントに対する課題ヒアリング
・課題解決に向けてのデータ収集・分析
・これまでの知見を活かしたコンサルティングの提案
・クライアント候補企業へのナレッジ共有
・将来のクライアント育成(関係構築)
・アフターフォロー(振り返り) など
プロジェクト始動後もクライアントの責任者から定期的にフィードバックを回収し、契約継続のためにサポートを続けます。
【入社後イメージ】
・1人あたりのクライアント数:10社程度
・受注までにかかる期間:早ければ1ヶ月以内
・基本的に個人で動きますが、情報共有はチームで活発に行います(役員が同行などで関与することも多いです。)
・入社後〜業務キャッチアップまでにかかる期間:約3ヶ月
└1ヶ月目:会社やコンサルティングサービスについて、理解を深める
└2ヶ月目:役員による営業同行
■ストラテジー&ハンズオンセクターについて:
当社のビジョンである「"価値"="対価"」を新たに体現する、「戦略実行一体型のプロジェクト開発型コンサルティング」サービスです。
クライアントが望む成果にコミットするため、提案の段階から一定期間トライアルで現場に入り込み、納得いただける施策/戦略を描き切ります。この期間は報酬が発生せず、提案に価値を感じていただいた場合にプロジェクトを始動します。
施策/戦略を考える段階からクライアントと伴走し走りきる、新しい固定報酬型のコンサルティング手法です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成