具体的な業務内容
【港区】化粧品のリテール営業◆年休124日/残業13h/人気化粧品DUOシリーズ展開/東証グロース
【フレックス・週1リモート可/東証グロース上場で安定性◎/年休124日・残業13h程/累積販売数4000万個の「DUO」シリーズを展開】
■業務内容【変更の範囲:会社の定める事業所】
・バイヤー、責任者との商談、新商品・企画提案、販売計画プレゼン
・春夏/秋冬シーズンの棚割り提案
・販促企画によるセルスルー拡大
・販売実績進捗確認
・その他売上拡大の為の企画、実行
・若手社員の指導・育成
■魅力
・土日祝休み、年間休日124日、残業月平均13時間(前年度)フレックス
・育休産休取得率・復帰率ともに100%、「健康優良法人2023」「えるぼし」の3つ星に選定
・急成長した会社の第二成長フェーズにあり、新たな商品開発やマーケティング再構築に向けた改革が進んでおります。現在は更なる新規顧客獲得に重点を置いております。
・様々な研究を行っている化粧品開発メーカーとタッグを組み商品開発を行う、いわゆるオープンイノベーションの手法を採っており、ニーズにマッチした高品質商品を生み出し続けております。
■当社について
当社は化粧品・健康食品の企画から開発、輸出入、通信販売、卸及び小売りを中心に抗老化・美容・健康に関する情報提供及びコンサルティング、マーケティングリサーチ及び各種情報の収集、分析を行っております。美容・アンチエイジング、また、予防医療としても国の医療費削減につながる事業を通じ社会貢献を行っています。
■代表の想い
創業以来、すべての人が好奇心を持って何歳になっても新たなことにチャレンジし、いきいきと生きることができる新しい価値を社会に生み出したいという想いを持ち、事業展開を進めてまいりました。
この創業当時から大切にしてきた想いは今も変わりませんが、事業が拡大する中で、新たに加わった社員を含め、多くのステークホルダーの皆様に対して、当社の根底にある私の考えや会社としての理念、中長期的に目指す姿を明確にし、浸透させていかなければと思うようになりました。
新CIを軸に、当社の強みの源泉である「Uniqueな価値」の提供に徹底的にこだわり、「人生100年時代」に求められるアンチエイジング分野全般の課題解決を担うUniqueなブランドが集うプラットフォームへ進化し、アンチエイジングカンパニーを目指していく所存です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成