具体的な業務内容
【未経験歓迎】社長秘書◆土日祝休み・フレックス可◆英語力活かせる◆スケジュール調整・会食手配等
〜社長秘書担当/社長直下でハイエンド/英語力活かせる/プロフェッショナルな業務/フレックス可・完全週休二日制(土日祝休み)〜
■概要:
複数の上場企業オーナーにファミリーオフィスサービスを提供する会社における社長秘書業務をご担当頂きます。既存の秘書1名と共に、2名体制で行っていただく予定です。
幅広い業務にスピード感をもって取り組んでいただく必要はありますが、ビジネス特性上、ハイエンドな世界観の業務に携わることができご自身の成長と人生の豊かさを同時に実感できる仕事です。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
・スケジュール調整
・議事録、資料作成(アポイントへの同行あり)
・国内外の出張手配(フライト/ホテル/エスコート/ハイヤー/レストラン予約、旅程表作成 等)※海外出張手配時は英語使用
・会食手配(レストラン予約/出張シェフ手配)
・贈答品手配(お中元/お歳暮/誕生日祝い/お礼 等)
・イベント企画・運営(プロジェクトマネジメント全般、案内状等の作成、進行表作成、シェフや土産品の手配、当日の進行サポート 等)
・バックオフィス業務全般(契約書作成・管理、謄本取得、新規法人の設立 等)
※社長が海外出張の際は、車やレストランの手配を行う為英語を使用いたします。ビジネスメールの作成が可能なレベルの方、ご応募お待ちしております。
■入社後の流れ:
秘書としてのマナーや業務内容については、しっかりと入社後にフォローいたします。その為秘書業務未経験の方もご安心頂ける環境です。
■はたらき方:
残業25〜30H程度/土日祝休み※完全週休2日制/年休120日
※場合により突発的な対応を求められることもありますが、その場合は勤務時間の調整や代休取得可能です。
■当社の特徴:
・社長直下で、パーソナル/ハイエンド/プロフェッショナルな業務を担当するため、十分な信頼関係の下で働くことが可能です。
・自分が相手の役に立っていることを実感できます。(かつ、その努力を直々に認めてもらう、正当に評価される環境です。
・多岐に渡る業務で他にない知見を得ることができる(トラベル、アート、ワイン、車、ジェット、ヨット、レストラン等)
・英語力を活かせる
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成