具体的な業務内容
◎未経験OK【大阪】駐車場運営(安全管理・スタッフ育成など)◆年休120日/三菱地所G
【前職飲食店店長・コールセンターSV・警備の方など多数活躍中◎/人と関わることが好きな方・街づくりに興味がある方歓迎◎/三菱地所グループの駐車場運営/家族手当・住宅手当有り/残業平均15〜20時間/リーダー経験が活かせる◎】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社が運営をしている駐車場に常駐し、スタッフの育成管理及び駐車場の安全管理全般をお任せします。
《具体的には》
・オペレーターの配置
・業務の管理
・シフトの管理
・日次の売上の取りまとめ、月次の取りまとめ資料の作成
・オーナーとの折衝、アルバイト管理等
良い駐車場を目指すため、所有しているオーナーに対して改善策の提案や各イベントの企画を行うなど、やりがいを感じながらも成長できる環境が整っています。
《取扱い駐車場》
渋谷ヒカリエ、恵比寿ガーデンプレイス、梅田Dタワー、横浜ベイクォーター、エスコンフィールドHOKKAIDO等、有名な施設を多数担当しています。
■研修について:
入社後は、所長のサポートをしていただきながらOJTにて駐車場の自動車管理やスタッフのマネジメント、施設のメンテナンスなど運営業務を覚えていきます。その後、担当施設に常駐し、施設駐車場の収益管理やオーナー(主に大手デベロッパー)に対する報告業務、パーキングスタッフと呼ばれるアルバイトスタッフのマネジメント業務、事故や破損の予防・対応などを行って頂きます。
■キャリアについて:
所長候補として入社した後は副所長→複数物件の所長→サブマネージャー→マネージャー→部長のキャリアのステップアップが可能となります。
■就業環境:
年休120日、残業平均15時間〜20時間、有休取得率78%とシフト制ではあるものの、仕事とプライベートが両立できる環境です!
■同社の特徴:
1998年創業以来「駐車場事業は不動産業ではなく、サービス業である」という経営理念のもと、有人サービスを強みとして、駐車場管理サービスを展開している企業です。同社では、駐車場だからこそクオリティの高いおもてなしが必要と考え、スタッフへのおもてなし教育を行い、あらゆる角度から現場を見つめ、アイディアを集積することで、独自のサービスを展開、全国で質の高い駐車場管理サービスを提供しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成