具体的な業務内容
カスタマーサポート◆学校・教育委員会向け/中高生の未来をつくるやりがい◎◆リモート可/フルフレックス
【中・高校生向けにIT・プログラミング教育サービスを展開/社会貢献性◎/リモートワーク可・フルフレックスで働き方も◎】
■業務概要:
『ライフイズテックレッスン』をご導入いただいている全国の教育委員会や自治体、中学・高校に対するサポートや仕組み化をお任せします。
■業務内容:
・導入校からの問い合わせ(電話・メール)対応
・問い合わせのあった内容をセルフ解決ツール(FAQ、マニュアル)の更新
・顧客の声ををもとにしたプロダクトの改善提案
【変更の範囲:会社の定める業務】
■ポジション魅力:
・「中高生の未来を作っていく」、「新たな公教育やデジタルイノベーター育成の仕組みを作っていく」という手触り感を感じながら仕事ができる
・未だにガリバーがいない文教領域で、初めての高いシェアを誇るサービスを作り上げる経験を積める
・マーケットは拡大中で、学習指導要領の改定や大学入試の変更により社会的ニーズは高まっています
■当社について:
当社は、2010年に「中高生ひとり一人の可能性を一人でも多く、最大限伸ばす」をミッションに創業したEdTech企業です。中学・高校生向けIT・プログラミング教育サービス「Life is Tech ! (ライフイズテック)」を運営し、延べ5.2万人以上が参加する国内最大規模のITキャンプ・スクールとなりました。また、2018年にオンラインで学べるプログラミング学習教材「テクノロジア魔法学校」を発売し、2019年には、新学習指導要領に対応した学校向けオンラインプログラミング教材「ライフイズテック レッスン」を提供開始。本教材は、全国の600以上の自治体、約4,000校の公立・私立学校、約120万人に利用いただいています。
複数の事業が立ち上がり、それぞれが成長するなかで、ライフイズテックは今まさに第二創業期を迎え、更なる成長を目指しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成