具体的な業務内容
【千葉/稲毛海岸】日産ショールームでの接客◆未経験歓迎!訪問営業やノルマなし/残業平均21h/正社員
【未経験歓迎◎来店されたお客様へ車検のご案内や車についてご案内/インセンティブあり/日産系列のカーディーラーとして千葉県内に19店舗を展開/平均勤続勤務年数15.3年】【変更の範囲:会社の定める業務】
日産系列のカーディーラーである当社にて、お客様フォローとお車を販売する仕事です。訪問営業は一切なく、基本的に店舗での勤務です。
■業務内容:
・対応いただくお客様は、当社で過去にお車を購入したり、点検を利用されたお客様なので、安心して対応いただけます。
・取引もいきなり車の販売ではなく、最初はアフターフォローとして車検や点検のご案内を行っていただきます。
・外回りする自動車ディーラーが多い中、当社は「出かけない営業活動」を導入し、お客様には電話やお手紙等でご案内します。
・車検や点検のご案内でご来店されたお客様にはショールームで車について話したり、提案等を行っていただきます。
・車販売が中心なので、自動車整備等は一切行いません。
■教育制度:
入社後に基本的な研修を行いますので、未経験の方でもご安心ください。
入社時研修のほか、日産メーカーが開催する各研修も受講できますので、入社後も安心してスキルを身に着けることが可能です。
■評価制度:
・社内の評価制度も仕事実績をしっかり評価します。
・目標はありますが、ノルマやペナルティはありません。
■福利厚生:
・住宅制度があり、現在遠方にお住まいの方は借上げ社宅を用意します。
・インフルエンザ予防接種の補助があります。
・社員およびご家族がお車を購入の際は、社員割引制度があります。
・年1回、全社員が自己申告を行い社員の要望等を確認しています。
・研修・手当以外にも長期的に就業できる環境が整っております。
■当社のミッション:
「日産サティオ千葉」は過去に「 日産グローバルアワード」「優秀販売会社表彰」などを受賞しております。今回入社していただく方には「日産サティオ千葉で買ってよかった」と思っていただけるお客様を増やしていただきたいと考えております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成