具体的な業務内容
【日産G/中央区】テクニカルスタッフ(整備士)車のドクターとしてお客様に安心を提供/キャリアパス多数
【日産系列のカーディーラーとして千葉県内に19店舗を展開/平均勤続勤務年数15.3年/平均有給休暇取得日数8.5日/働く環境◎】
日産系列のカーディーラーである当社にて、テクニカルスタッフ(整備士)としてご活躍いただきます。
■職務内容:
日産サティオ千葉南店にて、自動車の点検/整備をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■仕事の流れ:
・ご来店:点検/車検/修理のご予約をいただいているお客さまをお待ちし、ご来店の連絡が入ったらお車を工場に受け入れます。
・入庫受付:テクニカルアドバイザーから作業内容について共有されたら、作業の終了予定時刻を伝えます。
・点検/結果報告:点検の結果部品交換が必要と判断した場合は、見積額を算出してテクニカルアドバイザーに伝えます。技術的な内容は自らお客さまに対してご説明します。
・整備対応:整備内容をお客さまにご納得いただいたら、整備作業を行います。難しい整備になる場合は、先輩社員と一緒に対応します。
・お引き渡し:作業が完了したらお車をお引き渡しします。長いお付き合いをいただくために、おもてなしの気持ちを込めてお見送りします。
■キャリアパス:
テクニカルスタッフからテクニカルアドバイザーや店長など、選択肢のあるステップアップが可能です。ご自身の納得がいくキャリアを上長と相談しながら決めることが出来ます。また、県外転勤もなく、長く安心して働ける環境があります。
■当ポジションのやりがい:
お客様と直接お話しする機会も多く、追加整備が必要な場合や整備完了後には、整備内容を説明することもあります。整備後に直接「車の調子が良くなったよ、ありがとう」と声を掛けてもらうこともあります。整備の担当ご指名をいただくこともあり、やりがいに繋がっています。
■研修体制:
入社時の研修はもとより、日産メーカーが開催する各研修も受講できますので、入社後も安心して各種スキルを身に着けることができます。
■当社のミッション:
「日産サティオ千葉」は過去に「 日産グローバルアワード」「優秀販売会社表彰」などを受賞しております。今回入社していただく方には「日産サティオ千葉で買ってよかった」と思っていただけるお客様を増やしていただきたいと考えております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例