具体的な業務内容
【新大阪】人材営業(マネジメント)◆病院・介護施設向け人材提案/既存顧客/18時半完全退社
〜18時半完全退社/既存顧客への提案の為営業のしやすい環境です◎〜
■業務内容:【変更の範囲:その他会社が指定する業務】
入院時に患者様が使用するパジャマ等のレンタル事業を行う当社にて、人材営業をお任せします。
■具体的には:
看護助手、介護士、医療事務など事務系、調理補助等の派遣をメインにお任せします。
・人材のご提案/ご紹介/候補者のフォロー
・求職者の動きを捉えた採用プロセスを設計し、採用を支援
・担当する企業の経営・人材にまつわる悩み/課題を把握
※既にお取引があり人材にお困りの病院・介護施設様へご提案頂きますので営業のしやすい環境です。
■働き方:
基本的に残業はありません。女性活躍推進法に基づく「えるぼし」の取得及び「子育てサポート企業」として、厚生労働大臣より「くるみん」の認定を受け女性のみならず、多様な人材が活躍できる職場環境づくりに日々取り組んでいます。
■福利厚生について:
「ベネフィット・ワン」という福利厚生システムに加入しており、宿泊施設やスポーツクラブを福利厚生価格で提供、育児休暇・補助金制度、介護休暇・補助金制度等々、多くの福利厚生をご用意しています。
■会社情報:
当社は入院中に必要となるアメニティ(パジャマ・タオル・日用品)をレンタルするアメニティサポートシステムを提供している会社です。
レンタルだけでなく、病院・介護施設内での申込の受付業務からご利用者への提供・回収・請求まで全て当社で受け持っております。そのため医療・介護施設の業務負担の軽減もでき多くのメリットがあります。創業から17年間、拠点は北海道から九州まで展開し、毎年増収・増益と確実に業績伸長しています。またアメニティサポートシステムの提供だけでなく、病院内の売店運営、介護用品等の販売やクリーニング業務も行っており、2021年からは新規事業として人材事業も設立し多様な事業領域を展開しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成