具体的な業務内容
【女性活躍/ワークライフバランス◎】リノベーションの企画営業★月残業約20h/転勤無/研修充実
【業界・職種未経験歓迎/接客・販売経験からキャリアチェンジ/スキルアップして安定した収入を得たい方へ◎産休・育休取得率100%/研修充実】
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当求人の魅力
◎ワークライフバランス充実!働き方について
20時以降残業は申請が必要なため、19時前後に帰宅する方が多く、月の残業は平均20時間程度です。完全週休2日・産休・育休取得率100%・月残業約20時間と子育ても安心の環境です。
◎充実した研修体制!スキルアップできる環境です
座学基礎研修を約1か月行い、その後先輩同行やトレーナー並走の元、交渉や契約を覚えて頂きます。入社半年を目安にひとり立ちを目指し先輩社員がしっかりサポートをするので、未経験の方も安心して就業頂けます。
その他にもゼネラリスト研修やマネジメント研修等、社会人としての基礎を育める研修が充実しています。また、担当エリアで分かれているため社内競争もなく、お互いでナレッジ共有をしながら協力して働くことができます。
◎資格取得支援制度
宅地建物取引主任者の資格取得支援を行っており、社内で模擬テストや勉強会を実施しております。取得時には合格お祝い金(10万円)、毎月1万円の資格手当もあり、ご自身の市場価値を上げることも可能です。
■業務内容
中古物件を買取り、リノベーションで新たな価値を加え、販売するビジネスを展開する当社の企画営業担当として、中古物件の仕入、リノベーション内容の企画、売買仲介会社への営業活動をお任せします。
【業務詳細】
(1)不動産仲介サイトや担当エリアの仲介会社から、中古物件の情報収集
(2)どの物件を仕入れするかの調査・選定
(3)リノベーションの計画(価格・手法等の相談)
(4)仲介会社を経由して価格交渉
(5)仕入確定後、社内の建築家と打ち合わせ(リノベーション企画)
(6)工事完了後、売買仲介会社やサイトにて売る為の営業活動
※担当はエリア制となっており、仲介店舗10店舗前後を担当します。
■組織構成:
営業メンバー:23名(男性6名、女性17名)
■キャリアアップについて:
固定給が安定していることも魅力ですが、毎月の頑張りは賞与で還元してます。早ければ2年目からリーダーへの昇進も可能です!
※リーダーモデル年収:600〜700万円
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成