具体的な業務内容
【港区・転勤無】マンションの内装ディレクター※働き方改善できます!残業約20h/土日祝休み
【産休・育休取得率100%/転勤無/完全週休2日/残業月20H程度/前年比売上20%増/中古マンションのリノベーションにおける企画・設計〜監理まで一期通貫で関われるためスキルアップにもつながるお仕事】
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当ポジションの魅力
◎働きやすさが魅力です!完全週休2日・産休・育休取得率100%・月残業約20時間と子育ても安心の環境です。(男性の育休取得実績も有)
◎物件のリノベーション企画から携わることができ、自ら考案した提案等を繰り返して、全員で事業の成功を目指すことができます。
■業務内容:
中古マンションのリノベーションにおける企画・設計、ドキュメント作成、竣工検査、工事監理等をお任せする予定です。
【商品企画】…営業による仕入が確定したら、リノベーション内容や商品企画し、営業と打ち合わせを行います。
【業者選定】…施工を担当する業者(施工店)の手配や、資材発注を行います。
【工事監理】…計画に沿って工事が行われているかの確認・施工中の質疑対応、及び事務手続き(請求や支払など)を行います。
【品質管理】…同社が定める基準をもとに、相応の製品に仕上がるよう、品質確認までを行います。
■業務のやりがい
◎不動産の取得する際に陥りがちな画一的な情報にとらわれず、常に様々な角度からの視点を持ち、市場分析スキルを習得することができます。
◎少数での事業構築や、自身の仕事をこなすだけでなく、自ら考案した提案等を繰り返して、全員で事業の成功を目指すことができます。
■研修体制
2週程度の導入研修にて、会社説明事業説明から同社の建築基準の講義があります。後、まずは検査担当として物件の特徴・仕上がりを理解していただきます。日々マネジメント社員や部内メンバーがサポートする体制となります。
■働き方
20時以降残業は申請が必要なため、19時前後に帰宅する方が多く、月の残業は平均20時間程度です。完全週休2日制(土日)です。年末年始、GW、夏休みは長期休暇もあり、プライベートとの両立も可能です。産休・育休の取引実績も多数あります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例