具体的な業務内容
【未経験歓迎/東京】ドコモショップの販売スタッフ※正社員/残業月15h/研修制度充実◎/年休120日
【勤務地はご希望をお伺いします/ホテル業界出身者・看護師・美容師などからキャリアチェンジの方も活躍中/充実した研修制度・マニュアルありでキャッチアップ体制◎/福利厚生充実◎/年休120日/正社員】
【業務内容】
ドコモショップでの窓口受付、接客・営業をお任せします。
・フロアでの案内(商品・サービスの提案〜決定)
・カウンターでの手続き(新規契約、機種やプラン変更等)
・相談やアフターサービス(料金シュミレーション・故障診断、修理受付など)
・ご利用相談などの受付業務全般
【変更の範囲:会社の定める業務】
【研修制度・マニュアルについて】
・一人でお客様対応ができるようになるまでトレーナーがサポートしますので、未経験でも安心して就業していただけます。
・専用端末(タブレット)があり、プラン等について学びながら業務を進めて頂けます。
【キャリアアップの一例】
スタッフ → トレーナー → チーフ → 副店長 → 店長 → 管理部門
※中途入社6年目で店長に昇格した方も!本社管理部門へのキャリアもございます。
【お仕事の魅力】
・資格奨励金はなんと全額支給。(5,000円〜MAX85,000円)
ドコモの資格(4段階)に合格すると毎月の給与に加算されます!
例)
・入社後3ヶ月:1段階目の資格取得 毎月5,000円
・入社後約1年:2段階目の資格取得 毎月20,000円
・入社後約2年:3段階目の資格取得 毎月45,000円
覚えることがたくさんある分、努力は給与にしっかり還元されます。
また、昇給・賞与のほか社内コンテストもあり、あなたの頑張りをきちんと評価させて頂きます!
【働き方】
・週休2日のシフト制(公休数9〜11日/月)※希望休・連休も取得できます!
・年次有給休暇(昨年度:有休取得平均日数11.6日)
・残業は月平均15時間程度です。閉店時間が早いためプライベートも充実◎
【当社について】
NTTドコモの販売代理店として、関東エリアに5店舗、長野エリアに10店舗ドコモショップを運営するとともに、お客様のライフスタイルに合わせ、当社の取扱う商品・サービスの中から、お客様の暮らしをより豊かにする最適な提案をします。
チーム/組織構成