具体的な業務内容
【秋葉原】経理◆創業以来黒字経営の安定企業/高い定着率
業機メーカー向けに工業用潤滑油・化成品・ 化学品・電子材料機器などを幅広く扱う総合技術専門商社である当社にて経理業務をお任せします。
■仕事内容:
・請求書の作成及び発行業務
・伝票仕訳作成/入力/処理(会計ソフト)
・経費精算処理
・元帳照合(売掛金/買掛金等)
・月次、年次決算の補助(内訳書作成等)
・ファイリング他庶務業務あり
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後:
・これまでの経験やバックグラウンドを踏まえつつ、まずは売掛金、買掛金からお任せする予定です。
・将来的には経理業務をまとめられるようなポジションをお任せしたいと考えております。
■PRポイント:
・安定した財務体質/良好な就業環境(残業10時間程度/月)
■当社の特徴:
・一人一人が裁量をもって働くことができます。入社直後はご経験に合わせて業務をお任せします。
・創業以来50年間黒字経営で、近年も業績は右肩上がりです。定着率も高く残業も少ないため安定して働き続けることができます。
・退職金有りなど働く環境も整っています。実働は7.5時間であり残業も少な目ですのでワークライフバランスを保てます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成