具体的な業務内容
【六本木】カスタマーサポート(マネージャー)◆最先端の医療商品に携わる/IT×医療/プライム上場
■業務内容:
当社のクリニック向け電子カルテ「CLINICSカルテ」導入済み医療機関のサポート対応を行うチームに関する、総合的なマネジメント業務を行っていただきます。
■具体的には:【変更の範囲:会社の定める業務】
・カスタマーサポート(インバウンドのお問い合わせ中心)業務担当メンバーのチームマネジメント
・医療機関からのご要望やお問い合わせ内容のデータ分析、改善策の提案・実行、開発チームとの連携とプロダクト改善
・契約更新に関するお問い合わせ対応、および契約延長の締結
・メンバー/案件ごとの工数管理
・業務効率化/オペレーション強化に向けた組織課題発見と改善策の実行
■募集背景:
CLINICS事業部は、電子カルテやオンライン診療サービスを中心としたクラウドシステムを医療機関へ開発・提供している事業です。
特にクラウド電子カルテは、国の方針である「医療DX令和ビジョン2030」によりクラウド電子カルテの全国的な普及を目指していく動きが強まっている背景もあり、非常に注目されているサービスです。
そのような背景による顧客ニーズの高まりに応えるため、カスタマーサポートチームによる提案や支援がより一層求められるようになっております。
より多くの医療機関に質の高いサービス提供ができる体制を目指し、開発チームやマーケティングチーム、セールスチームなどとも幅広くコミュニケーションを取りながら業務を進めていただきます。
あなたのマネジメント経験を、対医療機関のカスタマーサポートというフィールドで活かしませんか?
■ポジションの魅力:
・今後大きく伸びるとされているクラウド型電子カルテという最先端の医療商品に携わり、医療機関様・患者様双方にご納得いただける医療体験の提供に貢献できます。
・優秀なメンバーと一緒にお客様の満足度を上げることで、チーム全体で業界に大きな影響力を及ぼせる仕事です。
・医療機関様のサポートに留まらず、ご要望を開発チームとともに具現化し、製品改善にも携わりながらテクノロジーを世の中に広めていくやりがいのあるポジションです。
変更の範囲:本文参照
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