• 株式会社メドレー

    【六本木】カスタマーサポート(マネージャー)◆最先端の医療商品に携わる/IT×医療/プライム上場【dodaエージェントサービス 求人】

    【六本木】カスタマーサポート(マネージャー)◆最先端の医療商品に携わる/IT×医療/プライム上場【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2024/09/15
    • 掲載終了予定日:2024/11/27
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【六本木】カスタマーサポート(マネージャー)◆最先端の医療商品に携わる/IT×医療/プライム上場

    ■業務内容:
    当社のクリニック向け電子カルテ「CLINICSカルテ」導入済み医療機関のサポート対応を行うチームに関する、総合的なマネジメント業務を行っていただきます。

    ■具体的には:【変更の範囲:会社の定める業務】
    ・カスタマーサポート(インバウンドのお問い合わせ中心)業務担当メンバーのチームマネジメント
    ・医療機関からのご要望やお問い合わせ内容のデータ分析、改善策の提案・実行、開発チームとの連携とプロダクト改善
    ・契約更新に関するお問い合わせ対応、および契約延長の締結
    ・メンバー/案件ごとの工数管理
    ・業務効率化/オペレーション強化に向けた組織課題発見と改善策の実行

    ■募集背景:
    CLINICS事業部は、電子カルテやオンライン診療サービスを中心としたクラウドシステムを医療機関へ開発・提供している事業です。
    特にクラウド電子カルテは、国の方針である「医療DX令和ビジョン2030」によりクラウド電子カルテの全国的な普及を目指していく動きが強まっている背景もあり、非常に注目されているサービスです。
    そのような背景による顧客ニーズの高まりに応えるため、カスタマーサポートチームによる提案や支援がより一層求められるようになっております。
    より多くの医療機関に質の高いサービス提供ができる体制を目指し、開発チームやマーケティングチーム、セールスチームなどとも幅広くコミュニケーションを取りながら業務を進めていただきます。
    あなたのマネジメント経験を、対医療機関のカスタマーサポートというフィールドで活かしませんか?

    ■ポジションの魅力:
    ・今後大きく伸びるとされているクラウド型電子カルテという最先端の医療商品に携わり、医療機関様・患者様双方にご納得いただける医療体験の提供に貢献できます。
    ・優秀なメンバーと一緒にお客様の満足度を上げることで、チーム全体で業界に大きな影響力を及ぼせる仕事です。
    ・医療機関様のサポートに留まらず、ご要望を開発チームとともに具現化し、製品改善にも携わりながらテクノロジーを世の中に広めていくやりがいのあるポジションです。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・サポートマネジメントスキル
      ・プロダクト改善や業務効率化のためのプロジェクトマネジメント
      ・他部門との調整・協働を伴う実行力
      ・チームマネジメント経験3年以上
      ・インバウンドでの既存顧客の対応経験3年以上

      ■歓迎条件:
      ・医療領域での経験
      ・IT企業での事業推進経験
      ・オペレーション構築経験
      ・医師とのコミュニケーション経験
      ・コンサルティング、システムの導入経験
      ・カスタマーサクセス、サポート経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F
      勤務地最寄駅:東京メトロ 日比谷線/六本木駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所】

      <転勤>
      当面なし

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ※労働区分は職種と職位に準じます
      ※企画業務型裁量労働制の場合あり(1日のみなし労働時間8時間)

      給与

      <予定年収>
      600万円〜900万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):405,000円〜608,000円
      固定残業手当/月:95,000円〜142,000円(固定残業時間49時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      500,000円〜750,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します。
      ※企画業務型裁量労働制での採用の場合下記になります。
      月給:500000円〜749,000円
      基本給:35.3〜52.9万円
      固定残業代:14.7〜22万円(固定残業時間49時間分)
      ■昇給・賞与:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始、有給休暇※年次有給休暇は時間単位での取得可能(最大5日まで)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定に基づき支給
      住宅手当:該当条件により月額3万円支給
      社会保険:各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>


      <その他補足>
      ■服装自由
      ■月1回、社員同士の交流を目的とした納会後のピザパーティー(費用は会社負担で開催)
      ■入社時希望PC貸与・外部ディスプレイ貸与
      ■住宅手当補足:オフィスから3km以内にお住まいの方には月3万円の住宅手当が支給されます(その代わり住宅手当支給対象の方には、交通費が支給されません)。
      ■ビル共用部分に喫煙室有
      ■出張手当:片道100Km以上の出張の場合1日につき1,500円支給
      ■選択型確定拠出年金制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社メドレー
      設立 2009年6月
      事業内容
      ■事業内容:
      (1)人材プラットフォーム事業
      (2)医療プラットフォーム事業
      資本金 6,695百万円
      売上高 【売上高】14,185百万円 【経常利益】1,526百万円
      従業員数 681名
      本社所在地 〒1066113
      東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F
      URL http://www.medley.jp/
    • 応募方法