具体的な業務内容
【恵比寿勤務・在宅可】営業サポ—ト 〜年間休日132日/英語が活かせるグローバルな環境〜
≪中間管理職〜経営幹部として活躍するハイクラス人材が外資系企業や日系グローバル企業へ転職するサポートをしていただきます≫
18か国以上から構成されるグローバルな環境で、毎日英語を使用してお仕事をしていただけます。営業目標はありませんが業務上のターゲットはあるのでやりがいのあるお仕事です!
■業務内容:
ディレクターやコンサルタントと協力してヘッドハンティング業務のアシストをしていただきます。
・転職希望者への案件紹介(面談、電話、メール)
・クライアント/転職希望者の面接日時調整
・クライアント及び候補者様とのミーティングに参加
・書類準備、作成、英日言語サポート(通訳、翻訳)
・チーム全体が円滑に業務を遂行するためのサポート業務
■業務の特徴:
ディレクター及びマネージャーのもと最適な人材のマッチングを叶えるべく、転職希望者への案件紹介やクライアント企業との面接日時調整など、多面的なサポートを行っていただきます。 日々の業務において英語を使用する機会も多く、グローバルな環境で英語力を活かしつつ、担当する業界第一線のビジネスパーソンとの業務を通じ、深い専門知識と貴重なビジネス経験を積むことができます。
■魅力ポイント:
英語講師や、旅行業界のカウンターセールスとして活躍されていた方に過去ご入社いただいております。
未経験の方であっても、入社後1ヶ月のトレーニングを通し、業務及び会社についてしっかりと学んでいただきます。
また、従業員の国籍は18カ国以上のグローバルな職場であり、日常的に英語を使用する環境です。
無料のフルーツや飲み物(金曜日の夕方はアルコール飲料もあり)、年間8回以上の社内イベント、四半期ごとのセレブレーションなど、
社員の日頃の頑張りへ感謝を表すとともに、共に成功を祝い合う風土があります。
チーム/組織構成