具体的な業務内容
【相模原/未経験歓迎】中古車管理※年休122日/土日祝休み/残業月20h/福利厚生充実
事故・災害等で故障したダメージカーの物流管理、事務担当として下記の業務を行います。
・ダメージカーの輸送手配
・フォークリフトを用いた車の移動
・ダメージカーの検査、査定
・在庫管理、問い合わせ対応などのデスクワーク
【業務詳細】
■勤務地
全国に9ヶ所ある自社で運営している車両保管場所が勤務地となります。車両保管場所には事務所、休憩室、給湯設備、水洗トイレ、自動販売機、ウォーターサーバーなどを設置しており、毎年職場環境の充実を図っております。
■就業環境
拠点ごとに3〜6名社員、5〜10名の外注作業員の方がいらっしゃいます。残業時間は月20時間程度。
効率の良い商品管理方法や業務の進め方等、基礎から学ぶ事ができ、査定研修、会社負担でのフォークリフト講習、先輩のサポートもあるため未経験でも着実に知識を身につけることができます。
■担当業務
最初は入出庫対応や査定業務などの簡単な現場作業から開始し、適性や習熟度を見ながら業務の幅を広げていきます。定期的なジョブローテーションも行っています。
■デスクワーク
システムでの在庫管理や輸送手配など、マニュアルに従って入力作業をしていただきます。システムの使い方は随時先輩のサポートがあるため未経験の方でも安心して始められます。他拠点のスタッフ、営業担当、事務担当と連携しながら業務を進めることや、お客様からの問い合わせ対応等も行います。
■魅力:
・社員の方が明るく気さくで話しやすい
・研修制度や福利厚生など会社のサポートが充実している
・裁量を持って仕事を任せてもらえる
チーム/組織構成