具体的な業務内容
【大阪/中央区】マンションのアフターサービス◆完全週休二日制/充実した福利厚生/フレキシブルな働き方
〜年間休日120日(土日祝)/残業無/入社時より週休3日や時短勤務など相談可〜
分譲マンション「ユニハイム」シリーズを展開し、リクシル住宅研究所の「GLホーム」の加盟店でもある当社にて、デベロッパーの窓口として管理会社やゼネコンなどと連携したアフターサービス業務をお任せいたします。
■業務詳細:
自社開発物件のマンションのアフターサービスを担当いただきます。お客様の対応がメイン業務です。
お客様に安心安全なお住まいをお届けする仕事です。
■採用背景:
本業務を担当していた社員が高齢のため退職予定。後任者の採用・育成とともに、ご希望に応じて、マンション管理など内製化に伴う他業務などもお任せしていく可能性がございます。
■当社について:
・2021年3月に、ヤマイチエステート株式会社がユニハイムエステート株式会社を吸収合併し、「ヤマイチ・ユニハイムエステート株式会社」へと社名を変更しました。ヤマイチグループの一員として、豊富な実績と信頼で盤石な事業基盤を構築しています。
・企業理念「安心・快適・満足 創造企業を目指して・・・」
1970年、「ユニチカ興発」として芦屋市に第1号マンションを分譲。以来50年以上の長きにわたり、関西を中心に16,000戸以上の分譲マンションを供給しています。住まいに対する多様なニーズに対応すべく、「上質な居住文化の創造」をテーマとして、関西で「免震構法」「自由設計(スケルトン・インフィル)」を導入するなど、次世代のニーズを把握し、マンションのクオリティとアメニティを追求しています。
チーム/組織構成