具体的な業務内容
【滋賀/大津】アフターメンテナンス◆残業月平均25h/大津市No.1着工数/お客様に寄り添う仕事
〜地域(滋賀)密着/制度充実/アットホームな社風で働きたい方必見〜
大津にて幅広く事業を手掛ける総合不動産会社である当社で、アフターメンテナンススタッフとして、個人のお客様に対してのアフターフォロー/メンテナンス業務をお任せします。住宅販売やリフォーム、建築関係のご経験が活かせるポジションです。
■職務詳細:
当社で新築戸建て等のお住まいを購入・建築していただいたお客様へ、お引渡し後のご様子を伺います。定期巡回しながら、不具合やご要望に対するアフターフォローを行います。また、補修工事が必要な場合には、工事の手配などもご対応をいただきます。
※訪問先は、当社の住まいを購入いただいたお客様のため新規開拓は無く、ノルマもございません。
◎当社は大津エリア特化で事業を進めており、既存顧客から紹介をいただくことも多いため、アフターフォローは重要な業務と位置付けています。
■当社の魅力:
・キャリアアップ制度やジョブローテーション制度を整備しており、昇給や昇格も公平性高く実施しています。※キャリアアップ制度…定性評価を半年に一度実施しており、しっかりと給与や 役職に反映しています。自己評価と上長の評価を照らし合わせる為、より公平性の高い人事評価が可能です。
・サンクスカードを渡し合ったり、BBQ、ボウリング大会、運動会などのイベントが充実したアットホームな社風
・地元から愛された会社でお客様感謝祭(出店や芸人さんを呼んでの催しなど)を毎年実施
■施工品質:
当社は検査会社「ホームリサーチ」の検査で、施工精度評価7ランクの内、上から2番目の「AAランク」を数多く獲得しています。その結果「ホームリサーチ」を採用している1,300以上の工務店の内、上位5%の評価の工務店にしか与えられない評価を得ています。また、「ホームリサーチ」が家作りに関して高い技術を持った職人を認定する制度「マイスター制度」の基礎の部において、当社の協力業者である京滋建設が「配筋マイスター」の称号を得ています。こうして工事の品質を公開し、工事の質を高めることで、当社は顧客に「信頼」と「安心」を提供し続けています。
チーム/組織構成