具体的な業務内容
【関西】設備管理職《資格保有者歓迎/転勤なし/残業月平均10h/年間休日118日》
≪グループ全体で約40社、総社員数約6000名規模を誇る日本でも有数の不動産総合マネジメントサービスグループ≫
■職務内容:
同社管理物件に常駐し、設備管理業務とテナント対応をお任せいたします。
将来的に現場所長候補としての募集で、入社後の物件配属後およそ半年後を目途に所長
としてステップアップして頂きたいと考えております。
■職務詳細:
(1)受託管理する不動産に常駐し、様々な設備(電気・空調・給排水・防災)についての
定期点検をお任せします。トラブル発生時には一次対応と業者手配までを担当します
(2)社内各部門と協業し、管理物件の中長期修繕計画を策定します
(3)工事の立ち会い、警備・清掃会社のマネジメントをお任せします
■管理物件例:
物件の割合いは、オフィスビルが6割、その他商業施設等が4割になります。
ご入社後に管理して頂く物件はご自宅から90分圏内での割り振りを行います。
EX:関電不動産梅田新道ビル(本社)、SORA新大阪21、せんちゅうパル(千里中央)、
LINOAS(八尾)、いこらも〜る泉佐野など
■働き方の詳細:
配属先により勤務時間も変動致します。
シフト勤務となり、物件によっては夜勤が発生する可能性も有りますが、
夜勤がある現場は全体の約2割と少なめ且つ
頻度は月1回〜週2回程度で、待機場所と完全にセパレートされている仮眠室も完備しているため、
安心して就寝することが可能です。
残業は月平均10h程度を実現しています。
▼以下その理由▼
・物件の運営計画に基づいて管理計画が立てられている為、無理な工期の作業が発生しません。
・事務業務は事務員が担当し、工務担当と分業がなされています。
・徹底した労務管理で、45時間以上の残業が発生した場合は部門長会議が開かれます。
・チームで業務にあたるため、1つの工事に対してフォローし合える環境です。
■資格手当について:
手当金額の上限は無く、取得数に応じて資格手当が支給されます。
■将来のキャリア:
30代〜40代を中心に20〜60代まで幅広く活躍しており、30代で現場所長になっているメンバーも多く在籍しています。
オフィスビル・商業施設・物流倉庫など、多数のアセットがございますので、様々な経験を積んで頂くことが可能です。
チーム/組織構成