• 株式会社トランジットジェネラルオフィス

    テーマカフェのSV〜お客様の「好き」な世界観を作り出す/将来の幹部候補/3〜10店舗をお任せ〜【dodaエージェントサービス 求人】

    テーマカフェのSV〜お客様の「好き」な世界観を作り出す/将来の幹部候補/3〜10店舗をお任せ〜【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    原則定時退社
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/09/19
    • 掲載終了予定日:2024/12/11
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    テーマカフェのSV〜お客様の「好き」な世界観を作り出す/将来の幹部候補/3〜10店舗をお任せ〜

    ※株式会社トランジットテーマカフェオペレーションへ出向いただきます。(株式会社トランジットジェネラルオフィス 100%子会社)詳細は下部【雇用について】をご確認下さい。

    テーマカフェ複数店舗の運営責任者(3〜10店舗)として、担当店舗の、店舗運営業務全般をお任せします。
    【具体的業務内容】
    担当エリアの店舗運営業務全般
    ・理念、クレドの浸透
    ・運営方針の策定と実行
    ・人材育成及び教育体制の整備及び改善実行
    ・店舗運営予実管理
    ・人事計画立案
    ・組織計画管理
    ・収支管理
    ・開業
    ・各部門との折衝
    ・その他マネジメント

    テーマカフェ担当エリア店舗の運営責任者として、顧客満足度と従業員満足度の向上を通して、本部と一緒に事業を拡大させましょう。次世代のSV候補を育てていただきましたら、経営幹部として活躍できる機会ございます。

    【雇用について】株式会社トランジットジェネラルオフィス に在籍・株式会社トランジットテーマカフェオペレーションへ出向いただき、株式会社エルティーアールのカフェ事業を担当いただきます。
    【株式会社エルティ—アールについて】株式会社エルティーアール:https://ltr-inc.co.jp/資本構成:株式会社CLホールディングス51%、株式会社トランジットジェネラルオフィス49%
    マーケーティングカンパニーの株式会社CLホールディングス(東証プライム市場)と、食を通じて、新しいカルチャーを生み出し続ける株式会社トランジットジェネラルオフィスがタッグを組み、テーマカフェ事業を推進する合弁会社「株式会社エルティ—アール」を2021年9月に設立。時代を代表するエンターテインメントの常設カフェなど事業拡大中。
    【テーマカフェについて】
    「好き」に囲まれてご飯やスイーツを楽しみながら、新たな好きを見つけたり、好きを深めたりできる。リアルな場だからこそできるファン同士のつながりや非日常体験。小さなテーマパークのようなカフェ“テーマカフェ” の運営を通じ、まるで子どものころのように夢中になれる感動体験を提供します。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      【必須要件】
      ■飲食店でのSV経験(5店舗以上)
      ■飲食や物販、VMD、人材マネジメント経験
      →テーマカフェ市場やイベント市場経験者歓迎

      【求める人物像】
      ・通常の店舗運営業務と異なり、約45日毎に常に新しいテーマを元にしたカフェの立上、切替、運営、管理の責任者としてしていく仕事です。常に現場とのハブとなり、多角的な視点のもと、状況に応じて適宜判断することが求められます。
      ・テーマカフェ市場のリーディングカンパニーとして常に新しいことに挑戦するマインドセットが重要になります。

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区恵比寿4-20-4 恵比寿ガーデンプレイスグラススクエアB1
      勤務地最寄駅:JR線/恵比寿駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>
      当面なし
      転勤は当面、想定していません。

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      10:00〜19:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:無

      <その他就業時間補足>
      残業:月20〜40時間程度

      給与

      <予定年収>
      500万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):195,000円〜291,000円
      固定残業手当/月:64,800円〜96,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      259,800円〜387,700円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定
      ■給与改定:年1回(11月※能力に応じる)
      ■決算賞与:年1回(6月※業績に応じる、例年実績あり)

      記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含みます。

      休日・休暇

      月9休制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数111日

      月9日 ※原則土日祝に割当
      年末年始休暇(3日)
      有給休暇(入社6ヶ月後10日付与、以降法定とおり)
      その他休暇(慶弔/介護/出産育児 等)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給(上限月50,000円)
      社会保険:各種社会保険完備

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■教育制度:WEBセミナー研修あり
      ■資格取得奨励金あり

      <その他補足>
      ■自社店舗従業員割引あり
      ■社内部活動(ヨガ、フットサル、ゴルフ、空手、キャンプ等)費用支給あり
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中、待遇に変動はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社トランジットジェネラルオフィス
      設立 2001年8月
      事業内容
      〜海外の飲食店を日本で展開するライセンスビジネスでメディアと顧客を魅了し、「話題スポット」には常に絡んでくる様なトレンドを仕掛ける企業です。〜

      ■事業内容:
      ・クリエイティブプロダクション事業(クリエイティブディレクション、アートディレクション、PR&プロモーション)
      ・飲食カフェ・レストラン及びホテル等オペレーション事業 等
      資本金 30百万円
      売上高 【売上高】8,233百万円
      従業員数 2,607名
      本社所在地 〒1506090
      東京都渋谷区恵比寿4-20-4 恵比寿ガーデンプレイスグラススクエアB1
      URL https://www.transit-web.com/
    • 応募方法