具体的な業務内容
【カスタマーサクセス/メンバー】利用社数18万社/ユーザー数44万人/自社プロダクト“ANDPAD”
■□建築業界シェアNo.1 SaaSプロダクト“ANDPAD”/CMでもおなじみ!利用社数18万社以上、ユーザー数44万人以上/業界特化型のVertical SaaS/週半分程度リモート実施□■
~建設業界をという巨大マーケットのIT化が進んでいない業界に対してITを浸透させ、働き方改革にチャレンジする唯一無二の企業~
■業務内容:
カスタマーサクセスチームの一員としてセールスチームと連携し、契約頂いたお客様がスムーズに建設管理プロジェクトツール“ANDPAD”を利用いただけるよう、導入支援(オンボーディング)に関わる業務全般をお任せ致します。
■業務詳細:
顧客へのスムーズなサービス導入、および立ち上げ〜運用に向けた支援サービス導入支援に伴うプロジェクトマネジメントを中心に行って頂きます。
※上記以外の仕事も含め、あなたのご経験・スキル・得意領域・ご希望に合わせて適宜仕事をお任せいたします。
■導入顧客先:
ゼネコン・サブコン・地場の建設会社様など、多岐に渡ります。大手への導入事例も多数あります。
■業務の魅力:
・自社開発のアプリは、建設業界の働き方改革や建造物の品質向上に貢献できるサービスとして、トップクラスシェアを獲得しています。その商品力を武器に、お客様に提案、アポイントを獲得することができます。
■入社後のフォロー体制:
入社後2週間程度は自社プロダクト研修、OJTによる現場同行などを通して業務・サービスの理解を深めていただきます。また定期的に上長とのミーティングを設定し、方向性等の相談も密にできる体制です。
■評価体制:
半期ごとに目標設定及び評価面談を実施しております。 バリュー、個人ミッション、KPIの進捗、短期業績等、総合的に判断し、定量定性の観点で評価していく形です。
■サービス・企業の魅力:
建設×IT:建設業界は市場規模50兆円以上と大きな市場でありながら、現場ではIT技術が浸透しておらず、紙やFAXで情報交換を行っているのが現状です。建設現場の「働き方改革」という日本において社会的意義のある課題解決に携わっていただくことが可能です。
チーム/組織構成