具体的な業務内容
【大阪】税理士補助・会計業務 ※年間休日122日/残業20時間/在宅・時差出勤等可
■職務内容:税理士補助業務等をお任せいたします。
・企業および個人事業主(クライアント)の会計処理の代行、決算書、税務申告書の作成
・相続、資産税関連業務 ※メイン業務
・認定経営革新等支援機関に関する業務
■就業環境
・ご家庭の事情、専門学校への通学、新型コロナ対策等、従業員の事情により在宅勤務、時差出勤、振替出勤など柔軟な働き方に対応しております。
■同社の特徴:
・開業から35年以上の会計事務所です。
・異業種からの転職者が多く活躍しており、個々の強みを活かして順調に事業を伸ばしております。また、社員数も豊中市内の会計事務所では二番目に多く、定期的に懇親会を行うなど、居心地の良い環境で業務ができます。
・地域密着の会計事務所であるため、豊中市内のお客様が約9割を占めており、豊中市周辺の個人事業主や中小企業の申告に強い税理士事務所となっております。また、ライオンズクラブや商工会議所、その他多くの団体様と仕事以外でも関わっております。
チーム/組織構成