具体的な業務内容
【栃木/小山】経理※正社員/転勤無し/マイカー通勤可/研修制度充実/週休2日制
【土木建設機械の賃貸・販売事業/転勤なし/月平均残業時間20h/週休2日制/地元に根付いて働ける】
土木建設機械・車両の賃貸・販売を行う当社にて、経理事務として下記業務をお任せします。
■業務内容:
・伝票の起票、入力、集計、整理
・月次試算表および賃借対照表の作成(会計ソフトへの入力作業など)
・税務申告に付随する業務
・その他事務作業もご対応頂く事がございます。
■研修について:
社内研修(ビジネスマナー研修・コミュニケーションスキルアップ研修)や海外研修を行い、社員のスキル向上を図っております。
■組織構成:
財務課への配属となります。現在5名が配属されております。
■入社後の流れ:
・先輩社員が付いてしっかりお教え致しますので、安心して業務を学んで頂きます。
■当社の魅力:
・週休2日制で月平均残業時間も20時間程度とライフワークバランスを充実させられる環境です
・必要な資格取得に掛かる費用は会社が負担します。ご自身のキャリア形成に活用頂けます。
・社内研修(ビジネスマナー研修・コミュニケーションスキルアップ研修)や海外研修を行い、社員のスキル向上を図っております。
・医療費自己負担(3 割分)を補償致します。業務中もプライベート中でもケガや疾病に掛かる医療負担を補償致します。
・業界、職種未経験で入社し、活躍している先輩社員も多数おります。丁寧に指導育成いたしますので安心してお仕事を覚えていただけます
チーム/組織構成