具体的な業務内容
【北九州】不動産コンサルティング営業(課長〜部長候補)※平均残業約5h/働きやすさ◎
【創業47年/北九州エリアで最大規模の賃貸・売買物件取引実績/働きやすさ◎女性活躍・ワークライフバランス・健康など様々な部門で賞を受賞】
■業務概要
不動産売買営業をご担当いただきます。具体的には、下記業務をお任せいたします。
不動産コンサルティング関係全般
・提携関係にある金融機関や士業とのアライアンスによる案件対応
・企業用不動産の活用 ・事業用不動産売買 ・相続サポート ・収益不動産の企画、開発
■キャリアパス制度:
各部署の役職ごとの基本給、賞与を明確に設けており、目指すキャリアパスが明確です。ノルマや歩合は設けておらず、自分のなりたいキャリアに向けてキャリアアップを図っていただきます。「今売れるか」よりも「将来を目指し成長したい方」が向いています。
■配属組織について:
売買営業部には、計21名(男性11名、女性10名)が在籍しております。
■特徴・魅力点
・一般的な不動産会社と異なり、ノルマの設定はありません。
・コロナ禍でも、売上昨対アップは確実で、業績好調です。(売上高:19億2,200万円(2020年9月決算))
・残業時間は月間5時間程度となっており、会社としてワークライフバランスの推進に力を入れています。
・リフレッシュ休暇制度(夏季休暇等以外での6連休取得ができる制度)も整備されており、有給取得率も70%程度と働きやすい環境です。
・役職や評価テーブルなど明確な評価制度が設定・公開されており透明性の高い評価を受けることが可能です。
・業界未経験者活躍中。中途入社者の多くが不動産業界未経験です。OJTに加えて動画マニュアル等のサポート体制もあり安心して業務に取り組めます。
チーム/組織構成