具体的な業務内容
【渋谷区】店舗工事の施工管理 ※転勤無◎/リモートワーク有/資格取得費用会社負担/年休120日以上
<〜手に職付けたい方必見!建設業界で引く手あまたのお仕事です/現場は近隣エリア中心で腰を据えて働ける環境です◎/年1回海外への社員旅行あり/社宅あり〜>
東京都を拠点とした店舗改装工事を手掛ける同社において【施工管理(現場の管理担当)】としてご活躍頂きます。
■業務内容:
工事の「まとめ役」として指示出しや管理業務を行います。完全未経験の方でもご応募可能!未経験の方はまず先輩のアシスタントとして事務作業や手配業務など簡単な業務からスタート!少しずつ現場に慣れていき、将来的には管工事施工管理技士の資格取得を目指して頂きます。
■具体的な職務内容:
・店舗改装工事に伴う現場施工管理
・Excel、Word、CADを使用した施工図面や書類の作成
・Outlookを使用したメールのやり取り
・現場での打ち合わせ等現場管理一式
※協力会社やお客様とのコミュニケーション能力・その場での理解力・柔軟性も大切になります。
※コンペ参加等の図面作成、見積、プレゼン等を担当していただくこともあります
※夜工事によって夜勤もありますが、工期が終われば休み取りやすいので年間120日以上のお休みを取得できます。
■担当頂く案件の特徴:
<施工対象物>主にコンビニやららぽーとやアウトレットなどに入っている店舗やオフィスの内装工事
<案件の工期>平均2週間〜3か月以内
<直行直帰>有
<担当エリア/出張>対応エリアは東京都内が中心です。その為宿泊を伴う出張はございません
■資格取得サポートあり!
資格取得にまつわる資格取得費用や教材費は全て会社負担!意欲ある方のサポートは全力で支援致します。
■当社の組織構成:
現在代表含め8名体制。代表の他、役員2名、事務担当1名、他社員4名(30代〜60代)です。少数精鋭の組織で、柔軟性のある非常にアットホームな雰囲気です。また、代表はもう1社グループ会社を持っており、状況に応じて工事を振り分け対応することもあります。
チーム/組織構成