具体的な業務内容
【人材派遣営業経験をお持ちの方募集】両手型人材派遣営業◆社内公用語英語・リモート有・土日祝休み◆
【人材派遣営業経験をお持ちの方募集】インダストリーや担当職種がなく幅広い業界のお客様に貢献ができます/英語力を生かせる環境/土日祝休み・リモート有のワークライフバランス◎のメリハリがある社風/20〜30代が活躍中〜
■業務概要
企業の経営戦略を人材という視点から支援する企業コンサルティングと、求職者の就業を支援する求職者コンサルティングの両面を1人のコンサルタントが両手形で担っています。
■法人顧客について
国内・外資系の大手企業からスタートアップまでお客様は楽天株式会社をはじめとした幅広い企業様のサポート実績があります。企業側は新規開拓からスタートし、テレアポや問い合わせフォームからの連絡、顧客紹介などさまざまな角度からアプローチをしていきます。アプローチ先の選定等も各社員お任せします。ご経験、知識、スキルに応じては、希望があればソーシングリクルーターを打診することもございます。
■個人顧客について
求職者には、求人紹介だけでなく、面接対策、条件交渉等入社までのすべてのアテンドを行い、入社後も定期的に情報交換し、長期的に関係を構築していきます。
■当社の特徴
・ITプロフェッショナルやバイリンガル人材など、就業を希望されている方
スキルがある方を得意領域としており決定単価が高いことが特徴です。
・成果や行動をしっかり評価する制度を取り入れており、インセンティブやコミッションで高収入を目指せる環境です。
・少数精鋭の組織のため早期キャリアアップが可能です。
・約10か国の外国籍従業員が在籍しており国際色豊かな環境で働くことが可能です。派遣スタッフも外国籍の方が半数以上であり、社内公用語も英語となっております。
■組織構成
現在派遣事業部は4名で構成されています。フランクなコミュニケーションが取れる職場です。
■働き方
年間休日125日、残業20時間程度で出社とリモートワークのハイブリッド体制。有給休暇の他に10日間のリフレッシュ休暇も取得できる働きやすい環境が整っております。業務中の中抜け等も柔軟に対応しており、自由度が高いのが特徴です。
チーム/組織構成