具体的な業務内容
【未経験歓迎】金融事務(カスタマーサービス担当) ◆充実した研修制度/有給取得率◎
■業務概要:
当社のカスタマーサービスとして、お客様対応等を行っていただきます。業務割合は事務作業が6割、お客様応対が4割となります。お客様対応のうち、お電話での対応は2割〜3割程度です。未経験からでもOJT制度により、専門性を身につけることが出来る環境が整っております。貯蓄から投資へシフトしている世の中の最前線を走るリーディングカンパニーとして成長性の高い業界で働くことが可能です。
■業務詳細:
・口座開設等の各種契約に伴う事務手続き
・お客様からのお問い合わせに対して、メールや電話での対応
・お客様向けのマニュアル作成・更新、FAQ作成・更新
・上記業務における各種改善提案の立案、実施
■同案件の特徴魅力:
・事務手続きや問合せ対応だけにとどまらず、お客様からのご意見を基に自身のアイデアがサービス、売上、ならびに顧客満足度の向上につながる業務です。自身のアイデアや改善提案を積極的に提案可能です。
・業界に前例がなくても、顧客が求めるサービスにチャレンジしていく環境があります。
■配属組織の社風:
言われた仕事を受け身でやるのではなく、自らの意見をきちんと述べ主体的に仕事に取り組むことができる人が活躍しています。お客さまに寄り添い、顧客第一に対応することで高い顧客満足度を得ています。組織としても非常にフラットで、役職等にとらわれずに自分の考えを発信できる等、チームとして業務に取り組んでいます。
■サポート体制:
ほとんどの方が業務未経験となり、OJTや座学研修などのコンテンツを通じて安心して業務を習得して頂ける環境があります。入社後3か月を目途に独り立ちをできるようにOJTを中心とした入社後研修をご用意しています。
また、一つの業務を一人でやるのではなく各業務のグループに属して業務習熟を進めて頂きます。業務をキャッチアップしながらJOBローテーションを通じて様々な業務を習得していく流れとなります。
■キャリア:
カスタマーサポートをご経験し、お客様の声をベースにした他部署連携のプロジェクトへの参加等、自己成長できる環境や様々知識を習得することが可能な業務です。
チーム/組織構成