具体的な業務内容
【福岡市早良区】<未経験歓迎>給排水設備の施工管理(補助)/出張・転勤なし!資格手当充実!車通勤OK
〜第二新卒・UIターン歓迎/土日祝休/住宅手当・単身寮有り/専門スキルを身に着けられる◎/設計から施工までを一貫して対応/地元福岡に貢献!〜
■採用背景:
新築マンションの建設に伴い事業拡大が続いているため、増員での採用を予定しています。
■概要:
新築ビルやマンション等の設備工事において、設計から施工管理まで対応をしている総合設備会社の当社で
給排水設備(主に新築マンション)の現場管理または現場管理補助業務を担っていただきます。
□業務詳細:
・建築現場における工程管理、安全管理、品質管理など(主な仕事内容は、発注者との打ち合わせや現場作業員、技術者への指示・監督です)。
・主に新築マンションの給排水設備工事が中心です。
・現場の施工エリアは福岡市及び福岡市近郊がほとんどです。
・使用するCADはJWW,FILDERです。
■組織構成:
・工事部には現在30名が在籍しています。(部長1名、次長1名、課長1名、担当者27名)平均年齢は40歳代です。
異業界・職種から転職をしてきた未経験メンバーも活躍中です!
■入社後の流れ:
・先輩社員が丁寧に指導をしますのでご安心ください。
・管工事施工管理技士資格未保有の方は、実務を行いつつ資格取得目指してもらい、将来的には責任者として各案件を担当していただきます。
■1日のスケジュール(福岡市内の現場 ※一例)
8:30 出勤
8:30〜9:00 朝礼・全体ミーティング →現場へ
9:00〜11:00 現場状況の確認
11:00〜12:00 発注先様との打ち合わせ
12:00〜13:00 昼休憩
13:00〜17:30 現場管理
17:30〜18:30 事務所に戻り、日報作成、残務処理
18:45 退勤
■働き方など補足:
・残業は月25〜30時間程度と少なく、働きやすい環境作りを目指しています。
・ワークライフバランスが取りやすい環境にすべく、協力し合いながらお仕事をしています。
・転勤もありませんので福岡大好きな方歓迎します!
チーム/組織構成