具体的な業務内容
【福岡/業界未経験歓迎】ソリューション営業(自治体向けDX)業界シェアトップクラス/就業環境◎
【業界シェアトップクラスのプロダクト保有/自治体向けDX支援など将来性◎/平均残業15h/平均勤続年数20年と長期就業が叶う環境】
■仕事内容
自治体向けの業務効率化システムの導入提案並びに導入後のサポートまでをお任せします。
■業務詳細
・トップクラスのシェアを誇る「公営企業会計システム」をはじめ。自社パッケージソフトである業務効率化システムを自治体へ提案〜受注まで行っていただきます。
・また、すでに導入済みの自治体運用サポートも担当していただきます。
■提供サービスの魅力
・業務効率化システム(自社パッケージソフト)
行政事務の効率化を目的に、地方公共団体の財務、起債、人事・給与、公営企業会計などの業務用アプリケーションソフトウェアを企画、開発及び販売しています。
・自治体業務に詳しい同社であるからこその、自治体向けに特化したシステムであり、トップクラスのシェアを誇るシステムもございます。
■組織構成:
ソリューション営業部門は全国9支社に拠点があり、各拠点20〜40名程度在籍しております。営業未経験の方も入社されており安心して入社いただける環境です。
■ポジション魅力:
・自治体向けITソリューション領域ではシェアトップクラスの実績を誇り、日本全国の自治体に対して課題解決や地域活性、まちづくりをサポートする商品やサービス提案をする社会貢献性の高い事業です。
・各種研修プログラムやOJT制度にて業務やプロダクトを学ぶことができ、営業未経験の方でもご活躍いただいています。
・創業129年の老舗企業で安定した経営基盤があり、平均残業時間15時間程度、家族手当等も充実しており中長期的に働くことができる環境です。
チーム/組織構成