具体的な業務内容
【在宅勤務可】【大阪府吹田市】カスタマーケア ※年間休日120日
エレクトロラックス社製の業務用ランドリー機器を中心に、その他、業務用コーヒーマシン(エレクトロラックス社、UNIC、BUNN 等)、業務用厨房機器 等の輸入・卸売を行う当社にて、以下の業務をご担当いただきます。
■業務概要:カスタマーケア
商品販売後のお客様へのサポートをご担当いただきます。
修理・試運転等のオンサイトサービスを中心にサポートし、それと共に部品・洗剤の販売を通じてカスタマーケア部門の売上に貢献することがミッションです。
<業務詳細>
・コインランドリーの修理・部品交換・メンテナンス・試運転:エレクトロラックス・プロフェッショナル製のランドリー装置等の技術サポートを販売店や導入先のお客様へ行います。
・修理・メンテナンスに伴う部品の手配
・オンサイトサービス(修理・部品交換・メンテナンス・試運転等)と共に部品・洗剤の販売も行います。
・カスタマーを一部外注している協力会社・お客様自身に対するテクニカルトレーニングの企画・実行
・契約サービスパートナーの管理
・基幹システム(ダーウィン)への修理レポートの情報入力・更新・承認申請
・サービス報告書の作成・マネージャーへの提出・報告
・クレーム・問い合わせ対応 等
└ クレームの内容:外注先のカスタマーの対応遅延、修理後に直っていないケース等に関する問い合わせ
※お客様先:コインランドリー、クリーニング屋、病院、老人ホーム等
※出張:有(月1回程度 / 新商品の試運転サポートに伴い、関西圏・他、徳島・高知等への出張が発生します/ 宿泊を伴うケースも一部発生します)
※依頼数:150〜300件/月の依頼・問い合わせが入ります。こちらをコールセンター・外注先の協力会社と共に振り分け・対応していきます。
チーム/組織構成