具体的な業務内容
【名古屋駅】カスタマーサポート◆未経験歓迎/17時半退社可/女性活躍多数/育児休職後の復職率100%
<子育てをしながらキャリアを形成できる環境◎/半休制度有/時差出勤制度あり>
■業務内容:※100%問合せ対応の内勤業務になります。
駐車場を借りようと考えている顧客からの問い合わせ対応をメール・電話にて行います。
同社の管理物件の中から、顧客にとって最適な駐車場の提案を行うことがミッションです。
営業担当が別におりますので、マッチング担当から営業活動を行うことはありません。
■女性活躍と働きやすさについて(定量面):
・有給休暇:100%消化
・時短勤務:正社員37人中4名利用中
・育児休職後の復職率:100%
・男女比:男性14%、女性86%
・女性管理職数:6人中5名
・生理休暇:有
・半休制度:有 ※お子様の学校行事にも出やすいように半休制度があります。
・出勤時間:7:30~/8:30~/9:30~ の何れかから出勤時間を選べるため、お子様の通園にも支障はありません
■組織構成:
配属先の組織は社長、従業員38名(正社員37名、パート8名。内女性が女性39名)で構成されており、営業チーム7名、マッチングチーム22名、決済チーム4名、総務チーム4名、パート8名になります。
社員の自力強化のためジョブローテーションをおこなっており、様々な業務に挑戦することが可能です。
皆、自分の会社だと思って仕事をしており、裁量を持って仕事をしている」と社長が言う通り、自主的に仕事に取り組める環境があります。
その事例として、自分の仕事に意志を持ち、5年後、10年後の自分のビジョンが明確な方が多いです。
■評価制度:
アイデアコンペなど、毎月何かしらのキャンペーンがあり、実績に応じて歩合を支給しています。
売上だけでなく「業務改善」「書類作成」「新規物件登録」など、プロセスでも評価できるよう取り入れております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成