具体的な業務内容
【東大阪市】一般事務職◆残業月10H程度/正社員採用/腰を据えて働けます◎/昇給・賞与あり
■担当業務:
一般貨物の輸送から保管、物流加工まで行っている当社にて一般事務をお任せします。
<具体的には>
・電話応対
・データ入力
・伝票整理など
■組織構成:
現在事務員は2名在籍しております。研修・協力体制も整っているため安心してください。
■特徴:
◎繁忙期は9〜12月。当社は食事補助があり、社長が従業員に残業になりそうかを確認してくれ、残業がある場合はお弁当を頼んでくれます。ボリュームもあるし、食費も浮くので従業員から好評です。残業代ももちろんしっかり支払います。
◎社内には、10年以上在籍のベテランも多数おり、定着率の良さの秘訣は、「従業員同士の抜群の協力体制」と「高収入や残業時の食事補助などの待遇の良さ」です。自分の作業が終われば、まわりの作業を手伝うという助け合いの精神が根付いています。分からないことがあっても頼れる先輩がまわりにいるので、ご安心ください。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成