具体的な業務内容
【広島/中区】総務事務アシスタント◇転勤無/残業月10H/年休120日/土日祝休/章栄不動産G
【コロナ禍の影響小/安定型のストックビジネス/「広島都市圏のマンション供給戸数TOPクラスのフローレンスシリーズを手掛ける、分譲マンション総合管理サービス会社 】
西日本を中心に約200棟の分譲マンションの管理受託を手掛ける当社の総務部にて、総務業務を担って頂きます。
・社員、パート社員の勤怠入力(システムにデータ入力)
・給与計算補助(システムにデータ入力)
・社会保険手続き補助
・事務用品などの手配・発注・管理
・電話応対
・その他付帯する業務
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
・総務部は係長、2名事務担当が手分けをしながら業務にあたっています。ご入社後はしっかりとメンバーでサポートさせて頂きます。
・社員の定着率向上を目指しており、教育体制の強化とともに社員一人 ひとりのキャリアビジョンを大切にしていく人事制度を敷いています。
■職務/就業環境の特徴:
・制服・ロッカーの貸与はあります。
・残業は月10時間未満が目安。通常期は定時18時で退社するケースが多いです。
・産休、育休実績あり。女性の方でも安心して就業いただけます。
■当社の特徴:
(1)当社は、トータルなマンション管理を実現できる管理会社です。分譲マンションは、お客様が安心/安全かつ快適な生活を送れる住環境を維持/整備するだけでなく、将来的な資産価値をも見据えた管理や維持が必要です。当社では、個々のマンションのニーズに合わせて、多彩な業務を組み合わせ、安心/安全で高品質な管理サービスを提供しています。
(2)当社は、「分譲マンション約200棟の管理実績で培ったノウハウ」「マンションが立地する地域の安全な社会づくりを目指す」「しっかりと教育を受けた管理員や清掃員が管理」「住む人の生活を重視したサービス内容」という特徴を持っており、当社の管理サービスは、多くの管理組合より高い評価を得ています。
チーム/組織構成