具体的な業務内容
【六本木】人事/評価・教育・研修企画<「3分間ミステリー」などを展開・上場>第二創業期の組織づくり
会社設立から7年、2020年の上場後も順調な成長を続けている当社ですが、現在、第二創業期における更なる企業成長を目指しています。社員数の増加と共に、経営と事業を支える組織作りが必要となっています。上場企業としての盤石な組織作りを一緒に創るメンバーを募集します!
フラットな組織設計のため、プレイングマネージャーとして裁量を持って取組んでいただける環境です。
■採用背景
今後の組織体制を強化していくため
■ミッション
現在の評価制度をブラッシュアップして運用していくこと
枠組みのある制度をより詰めていくことで、土台なるような制度設計に関わることができる点がこのポジションのやりがいです。
■組織構成
コーポレート統括部:20名
コーポレート部門を統括している役割の方と一緒に経営層と近いポジションで業務に望むことができます
■業務内容:
・人事制度運用及び改修
・教育/研修の企画、設計及び運用
上記を中心に、管掌範囲として労務総務サポートをお願いする予定です。※実務は別途メンバーのイメージです。
■当社の魅力:
◎出退勤時間が自由
「スライドワーク」を導入。事前申請の必要なく、毎日の出社退社の時間が自由に選べます。(コアタイムあり。)※求人票の勤務時間は一例として表記しています。
◎ワークライフバランス◎
平均残業時間20H以下。スケジュールを意識し、集中して仕事を進める社員が多いため、ON・OFFメリハリをつけて働けます!
◎オフィスが好立地、綺麗!
駅直結でアクセス◎
◎自己研鑽を応援
書籍購入補助や有料セミナー補助制度を導入。技術力の向上を応援します。
◎フラット組織採用
役職のないフラット組織のため、上司や部下という役割から生じるストレスがありません。手を挙げればチャレンジできる環境のため、幅広いスキルを身につけ裁量を持った働き方が実現できます。 役員との距離も近く、コミュニケーションが活発です。
チーム/組織構成