具体的な業務内容
【名古屋駅前/労務】経験者募集★会社を創っていく管理部門/完全週休二日制
■社会保険関連手続
■勤怠管理(法定に基づいた内容の確認など)
■給与計算
■年末調整
■助成金申請/問合せ対応
■行政機関(市区町村/年金事務所/労働基準監督署など)への提出書類作成/確認 等
■組織構成:管理部 労務課 3名在籍(課長1名、メンバークラス2名)
■社内使用システム:(系統別に記載しています)
◇社内コミュニケーション系
LINE WORKS
◇業務系
GoogleWorkspace(gmail/calender/Drive等)
オフィス(Excel/Word/PowerPoint)
◇専門系
Jinjer(人事、勤怠、給与/年末調整、契約書締結・経費精算・ワークフロー)
請求書管理(BillOne)
◇專門系
経理:奉行クラウド
総務:電子締結DocuSign、契約書管理Contract one、名刺印刷名刺部、反社チェックRoborobo、端末管理MDM
チーム/組織構成