具体的な業務内容
【社内SE】社内ヘルプデスク/キッティング※すき家等のゼンショーHDグループ/残業月平均20H程度
〜平均残業20時間程度/残業を抑制する制度あり/働き方を変えたい方◎〜
すき家等の外食チェーン店を営む、東証一部上場の株式会社ゼンショーの完全子会社としてIT開発・運用を行っている当社にて、
ゼンショーホールディングス社が運営する外食店舗の従業員からの店舗システム(機器)に関する問合せ(操作に関する質問や、機器故障受付け等)対応を主にお任せします。
■将来的にお任せする業務詳細:
問合せ対応を行うなかで見つけた改善点をふまえ、店舗の業務効率化に向けた新規システムの導入検討/検証をお任せします。
問い合わせ件数削減に向けて問い合わせ内容や故障内容のデータ集計・分析を行い、
AIチャットボット/RPA/BI等の新規システムの導入検討及び実行も将来的にお任せします(既にAIチャットポットの導入実績有)。
また、社内システムへの最先端IT技術導入にも携わります。
■配属先について:
正社員6名、契約社員1名、業務委託社員9名で構成されています。
■職務の魅力:
(1)残業時間
当グループ全体で残業時間に関する管理を徹底しております。配属組織で平均残業時間は月20時間程度です。
残業時には必ず上司への申請が必要で、長時間残業は続く際には2段階上の上司まで巻き込み、組織として勤務時間削減に向けた働きかけを行っています。
(2)キャリアアップ
IT未経験の方でも将来的に最先端IT技術の導入検討に携われるチャンスがあります。ITに関するキャリアを積める環境です。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境