具体的な業務内容
【福岡/未経験歓迎】中古車管理 ◆年休122日◆土日祝休み◆残業月20h程度◆福利厚生充実◆
<<福利厚生充実/研修制度充実/年休122日・土日祝休み/将来安定/損害車輸送実績年間約120,000台/国内42拠点>>
■業務内容:
事故・災害等で故障したダメージカーの物流管理、事務担当として下記の業務を行います。
・ダメージカーの輸送手配
・フォークリフトを用いた車の移動
・ダメージカーの検査、査定
・在庫管理、問い合わせ対応などのデスクワーク
■入社後の流れ:
最初は入出庫対応や査定業務などの簡単な現場作業から開始し、適性や習熟度を見ながら業務の幅を広げていきます。
定期的なジョブローテーションも行っています。
■デスクワーク:
システムでの在庫管理や輸送手配など、マニュアルに従って入力作業をしていただきます。
システムの使い方は随時先輩のサポートがあるため未経験の方でも安心して始められます。
他拠点のスタッフ、営業担当、事務担当と連携しながら業務を進めることや、お客様からの問い合わせ対応等も行います。
■勤務地:
全国に9ヶ所ある自社で運営している車両保管場所が勤務地となります。
車両保管場所には事務所、休憩室、給湯設備、水洗トイレ、自動販売機、ウォーターサーバーなどを設置しており、毎年職場環境の充実を図っております。
■就業環境:
拠点ごとに3〜6名社員、5〜10名の外注作業員の方がいらっしゃいます。
残業時間は月20時間程度。
効率の良い商品管理方法や業務の進め方等、基礎から学ぶ事ができ、査定研修、会社負担でのフォークリフト講習、先輩のサポートもあるため未経験でも着実に知識を身につけることができます。
■魅力:
・社員の方が明るく気さくで話しやすい
・研修制度や福利厚生など会社のサポートが充実している
・裁量を持って仕事を任せてもらえる
チーム/組織構成