具体的な業務内容
【日本橋/女性活躍中】カスタマーサクセス※未経験からの活躍事有/資格取得支援制度◎/残業15H以下
〜販売接客経験者歓迎/携帯ショップの店員等未経験者活躍中/未経験から手厚いフォロー/年休120日&土日祝休&残業15H以下で働き方◎/産休育休取得率&復職率100%/ノルマ一切なし〜
■業務内容
不動産の売買・販売・仲介事業や保険代理店業(アクサ生命保険株式会社・損害保険ジャパン日本興亜株式会社)を行っている当社のカスタマーサクセスとして、既存の個人顧客に対して、ライフプランの変化やニーズに沿った「保険商品」や「不動産投資」の状況確認業務と、顧客満足度向上を目的とした既存顧客向けのイベント企画をお任せします。
■職務詳細
・既存顧客への状況確認〜フォロー〜提案業務:5割
メールやライン、時にはお手紙やお電話等の手段で接点を取って頂き、「お困りごとやライフプランの変化がないのか」などを定期的にヒアリングし、お客様のご要望にあった保険商品や不動産投資をご提案します。
※電話などで状況を提案も頂きますが、実際の商談や契約、より詳細な提案は別途、営業担当が担当します。
・イベント企画:4割
既存のお客様に「顧客満足度の向上」と「関係性を深める」ことを目的に、ゴルフコンペ・バーベキュー・お客様感謝祭(主に11,12月)などのイベントを企画頂きます。
・事務作業:1割
顧客の住所変更や確定申告などお知らせ業務等の事務作業もお任せします。
■お客様と接点が非常に取りやすい!
ご連絡の際にはお客様とのsってん率は非常に高く、断られることはほとんどありません。
もし商談になった際には、営業の方へ同席する場合もございます。
■入社後の流れ
最初の1か月は不動産や保険商品に関して研修で知識を取得いただき、先輩とOJTで、既存顧客へのご挨拶の流れやアポ取得方法等のロープレも行います。わからないことや困ったことはすぐに先輩方に質問できる環境です。
※イベント集客に関しては実践を通じて慣れていただけます。
■インセンティブ制度
もし仮に新規獲得をできた際のインセンティブも充実しております。
初回のご提案機会をいただけたら1000円・契約が叶ったら5万円となり、該当の金額は賞与として反映いたします。
■組織構成
・人数:営業6名(男性5名・女性1名)/アシスタント女性2名
・平均年齢:約33歳
チーム/組織構成