具体的な業務内容
【名古屋駅前】労務企画★未経験者歓迎★会社を創っていく管理部門/完全週休2日制
◆◇年休125日/高級食材の卸・飲食事業を展開する安定企業/ワークライフバランス◎/年休125日/毎年150%以上の成長率◇◆
飲食事業を運営する、グループ会社全体の経営管理を行う当社にて、労務管理を担当します。グループ全体の労務に関する法律を順守できるように調整・管理するのがミッションになります。書類作成・管理などの実務業務を行いながら、専門知識を学んでいただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
■業務詳細:
・労務に関する書類作成/集計対応(Excel・Wordなど活用)
・書類管理/発送対応
・入退職手続補助(入社書類管理や従業員(社員/アルバイト)への連絡・問合せ対応) 等
上記業務からスタートして、順に専門的な業務(社会保険関連手続や勤怠確認・給与計算、年末調整業務など)の補助業務へとステップアップしならがお任せしていきます。
■組織構成:管理部 労務課 3名在籍(課長1名、メンバークラス2名)
30代前半の先輩スタッフから少しずつお伝えし、専門的な業務についてもスタッフ全員で毎週勉強会をしてスキルアップも図っています
■働く環境:
・社内システムを複数利用し、業務効率化・体系化に取り組んでいます。
例:GoogleWorkspace/Jinjer(人事、経費、ワークフロー)など
・男女問わず活躍できる環境があり、社員同士の仲も良く、協力し合いながら仕事を進めていくチームワークも大きな魅力です。
■採用背景
管理部門拡充にあたり名古屋駅前に事務所を新設し、将来の労務課強化に向けた募集です。私達が作っていきたいのは商品や店舗だけでなく、会社の在り方/働き方/成長の仕方を、根っこから新しいものを作っていきたいと考えています。経験は初めから多くのものを求めてはいません。自分がどうなっていきたいか、どうしていきたいか、そんな想いを持って一緒に頑張っていける方をお迎えしたいと思っています!
■当グループについて:
創業から90年以上鰻の卸業を行っていた「中庄商店」から始まり、現在は飲食事業の「うなぎ四代目菊川」「うなぎの中庄」の2つのブランドを展開する「株式会社パッションギークス」、管理組織として「mum Holdings」を立ち上げました。日本の食文化を、国内外へ伝えるパイオニア企業を目指しています。
チーム/組織構成