具体的な業務内容
【北海道】カスタマーサクセス〜スキマバイトアプリ「Timee」展開/週2リモート可〜
■□ワーカー数700万人、利用企業数約10万社のスキマバイトアプリ/フルフレックス/コミュニケーションが活発□■
■職務概要:
すぐ働きたい人と、すぐ人手がほしい事業者をマッチングするスキマバイトサービス、「タイミー」のカスタマーサクセスをお任せします。新規架電/テレアポイントは、原則として別職種のインサイドセールスが行うため、カスタマーサクセスは商談以降を担います。既存顧客の継続利用や他店舗への導入拡大、一拠点あたりの募集人数の増加を目指します。
<このような方へおすすめ>
・モノ(商材)ありきではない、営業職として重要な課題発見力・解決力が身につけたい
・既存顧客へのコンサルティング業務が大きなウエイトを占めるため、売って終わりではなく長期で伴走する力が身につけたい
・組織拡大に伴い、チームリーダーやマネージャーのポジションも増えており、年齢・年次問わず早期にキャリアアップのチャンスがある環境で就業したい
■業務内容及び流れ
・ヒアリングによる課題の特定
(顧客のお困りごとは人手不足?人件費の高さ?労務管理のコスト?)
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・タイミーが提案できる解決策の検討、資料作成
(集客の見込みや人件費のシミュレーションなど)
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・商談による新規受注
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・受注後、初回掲載までのフォロー
(求人の写真、文面、時給設定などのコンサルティング)
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・継続利用のための定期的なコンタクト
(時期によって変わる課題のヒアリングと、解決策の提案)
大手クライアントの専属担当として先方のキーパーソンとつながり、日々のコミュニケーションも。
顧客課題に合わせ、経営層との商談・プレゼンテーションなどを実施
■北海道支社の組織について
約20名規模の支社です。(平均年齢は20代後半)
広大な北海道エリア全域にタイミーを広げるという同じミッションに向かって、全メンバーが協力しながらコミットしています。
チーム/組織構成