具体的な業務内容
【社内SE】PL・PM/勤怠管理システム開発・運用 ※勤怠管理の導入経験活かせる/ゼンショーグループ
〜社内SE/ゼンショーグループ/平均残業20時間程度/福利厚生◎/安定した働き方/IT領域に積極投資中〜
◎日本の外食業界連結売上高ランキングトップクラスのゼンショーグループになります。
◎外食産業の中でもずば抜けて、M&Aや自動化・ITなどへの積極投資中で事業拡大を目指しております。
■業務内容:
関連会社133社16万人の従業員を対象にした大規模な勤怠管理システムを再構築するプロジェクトに参画していただきます。
■業務詳細:
勤怠等のパッケージ製品の導入経験をもとに新しい勤怠管理システムについての単純化/標準化の検討を始めるとともに現状稼働している勤怠管理システムの保守開発も必要になっています。
■入社後の流れ:
入社後は現行の勤怠管理システムの開発・運用におけるプロジェクト管理に従事していただきつつ、新しい勤怠管理システムの導入検討にも参画していただき、そのまま新勤怠管理システム構築プロジェクトを立ち上げてリードしていただきます。
■当社IT部門について:
外食産業国内第1位/世界第5位に成長した当社にて、DX戦略に基づく労働生産性の改善やデータに基づく改善を目指したプロジェクトを担うDX人材を募集します。当社は経済産業省が定める「DX認定事業者」の認定を始め、IT投資/DXの推進を積極的に行っております。
■当社の魅力:
自分がやってみたいことをどんどん後押ししてくれる社風や投資環境が整っており、スピード感を大切にした開発環境が整っていることが魅力になります。
■ITシステムに対する姿勢/ミッション:
既に国内にて外食産業No.1の同社が世界を目指すにあたりより経営の効率化が求められており、そのためのIT投資は当社にとっても経営上の至上命題となっています。
事業会社にて一般的な限られた予算内でのIT投資ではなく、経営が必要と判断したものには積極的に投資を行っております。
■当社の立ち位置:
すき家等の外食チェーン店を営む、東証一部上場の株式会社ゼンショーの完全子会社で、IT開発・運用を行っています。 私たちは、グループシナジー効果の発揮のため、常に業務の標準化・効率化を追求しています。 また、そのノウハウを生かし開発したソリューション・プロダクトの販売を実施しています。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境