具体的な業務内容
【社内SE】勤怠管理システム開発・運用/メンバー ※安定経営/ITへ積極投資/ゼンショーGr
〜社内SE/ゼンショーグループ/平均残業20時間程度/福利厚生◎/安定した働き方/IT領域に積極投資中〜
◎日本の外食業界連結売上高ランキングトップクラスのゼンショーグループになります。
◎外食産業の中でもずば抜けて、M&Aや自動化・ITなどへの積極投資中で事業拡大を目指しております。
■当社グループIT部門について
外食産業国内第1位/世界第5位に成長した当社にて、DX戦略に基づく労働生産性の改善やデータに基づく改善を目指したプロジェクトを担うDX人材を募集します。当社は経済産業省が定める「DX認定事業者」の認定を始め、IT投資/DXの推進を積極的に行っております。自分がやってみたいことをどんどん後押ししてくれる社風や投資環境が整っており、スピード感を大切にした開発環境が整っていることが魅力になります。
■業務内容:
16万人の従業員を対象にした勤怠管理システムを再構築するプロジェクトに参画していただきます。
新しい勤怠管理システムについて、単純化/標準化の検討を始めるとともに現状稼働している勤怠管理システムの保守開発も必要になっています。
たちまちは、現行の勤怠管理システムの開発・運用に従事していただき、徐々に新しい勤怠管理システムの導入にシフトして、ゆくゆくは新勤怠管理システム導入プロジェクトのPMレベルを目指していただく方を募集します。
■ITシステムに対する姿勢/ミッション:
既に国内にて外食産業No.1の同社が世界を目指すにあたりより経営の効率化が求められており、そのためのIT投資は当社にとっても経営上の至上命題となっています。
事業会社にて一般的な限られた予算内でのIT投資ではなく、経営が必要と判断したものには積極的に投資を行っており、
今後ご参画いただく方にも積極的にご意見を出していただきたいという考えです。
■当社概要: すき家等の外食チェーン店を営む、東証一部上場の株式会社ゼンショーの完全子会社で、IT開発・運用を行っています。 私たちは、グループシナジー効果の発揮のため、常に業務の標準化・効率化を追求しています。 また、そのノウハウを生かし開発したソリューション・プロダクトの販売を実施しています。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境