具体的な業務内容
【天神】社内SE/システム運用・保守 〜ホームセンター「グッデイ」を運営/残業10H程〜
【グループの中枢企業であるホームセンター「グッデイ」をはじめとする4つの事業を展開/システム運用業務をお任せ/残業月10H未満と働きやすい環境◎】
■業務内容:
当社のシステム部において、システム運用業務をお任せします。
・システム保守・運用
・店舗ヘルプデスク(社内からの問い合わせ対応、トラブル対応)
・社内関係部署、外部ベンダーとの調整、折衝
・外部クラウドサービス(主にAWS)管理
■部署の雰囲気
コミュニケーションを大切にし、チームワークよく周囲と連携しながら業務を進めていくことができる風土です。
■働き方について
全社平均での残業時間は10時間未満となっており、メリハリをつけて働くことができる環境があります。
■当社の特徴:
当社は設立から60年以上の歴史を持ち、「家族でつくるいい一日」という理念のもと、園芸やDIY等を中心にホームセンター事業を展開してきました。現在では地元福岡を中心に北部九州・山口で66店舗を構え、親身な接客で地域の方々に支持されています。社会の成熟やITの進化等により、人々の関心が「モノ」から「コト」へ移り変わっている現代において、「家族」という社会組織の最小単位をより良くしていくことで、新たなライフスタイルを提案し、これからの社会づくりをリードしていきたいと考えています。
『GooDay X 〜地方企業が挑んだ「人」のDX〜』をテーマに<第1回日本DX大賞>の大規模法人部門において、大賞を受賞しました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境